ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)

スポンサーサイト

2005年09月27日(火曜日)

サボリ魔

おぉ~~~@@
一体、どれだけサボれば気がすむのだろうか…っていうくらい放置状態だ。^^ゞ 一度サボリ癖がつくと、どんどんなーなーになっちゃう悪い癖。気を付けなくちゃ。

さて、最近のコニャンずはというと、特に変わった様子もなく、毎日元気にワイワイ・ガヤガヤ楽しそうにしている。

そそ、先週はヒメちゃんベビーの次女ちゃん(おちびちゃん)が、シフォンパパのおウチにみんなよりちょっと早く巣立って行った。まだワクチン1回接種後だったけど、自宅も近いし、なんてったって子育て上手なみーにゃんママさんの元へ行くのだから、何の心配もなく安心して見送りさせてもらった。
初日は、知らないところへ行って恐くて隅でおどおどしてるかな?と思いきや、ご飯もちゃんと食べて元気に遊んでいたようだ♪
chibi2.jpg
毛艶がいいね!
チビちゃん、なんかキレイじゃん♪しっかりとグリッターが光ってて…
そうそう!この毛並みを写真に収めたくても、なんかウチのカメラは出来ないのよねぇ…シフォンパパとヒメちゃまの子達は、み~んなこんな感じのピッカピッカの毛艶なんだけど。。。
それにしても、一匹いなくなっただけでも、なんだかちょっと静か?あれ?足りない?って数を数えるとちょうどチビちゃんの分だけ減っている事に気づく。。。一度にみんな急にいなくなると辛いものがあるけど、でも、こうやって一人ずつ巣立って行く方が、心の準備ができていいかもね。^^;
スポンサーサイト

コメント

またまた、こんばんは~(笑)
ほ~んととっても可愛くて目尻が下がりっぱなしですわ。つるつるぴかぴかコートで、写真だと分かりにくいけど、実物は、ロゼットも綺麗♪
性格はしっかりと自己主張する甘えん坊さん。
こんな可愛い子をありがとう。
ひめちゃまにもよろしく♪
そうそう、うちでも1匹目が引越ししてしばらくは、数が足りな~い?って探してたよ。(笑)
1匹減るだけでも、何だか違うんだよねぇ。
レミちゃんは、(ドレミ♪(笑)うちでしっかり存在感をアピールしてるのでご安心を。
(爆)これからもどうぞよろしくね♪

昨日は、近況報告有難う♪
みんなに可愛がられているようで嬉しい限りです♪
ぷぷぷ。ウチでは、他の子達に圧倒されて?まだ大人しい方だったんだけど・・・^^;すっかり女王様気分だねぇ。orz
レミちゃん、それだったら可愛くて覚えやすいわ~♪
こちらこそ、今後ともよろしくね!また楽しい密談を…♪(爆)

お久しぶりです!
チビちゃんたちの姿見てきました。
大きくなりましたね^^
もう二ヶ月になるんですねぇ~。
早いですよね。
みんな綺麗で可愛い*^^*
ボチボチお家が決まるのかな?
決まってくれなくちゃ困るけど、
なんだか寂しい気もするんじゃないですか?

コニャン達をみてるだけでも、一日があっという間…お別れはいつも寂しいですが、新居での新たな生活、猫好なオーナーさん宅で思いっきり可愛がってもらえますから、安心して送り出せますょ。
そそ、オーナーさんは、まだ数頭募集中です♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


