ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2005年03月01日(火曜日)

ネット通販♪

ひめちゃま、今日はクロネコ便の袋からこんにちは。
ビニールの買い物袋も好きだけど、紙袋はもっと好きー!
03012005_hime.jpg

先日ネットで注文した『キャットダンサー』が早速届いた♪
このおもちゃとの出会いは、かれこれ8年ほど前だろうか?アメリカの親ブリーダーさんが猫ちゃんと一緒に送ってくれたのだ。針金の先っちょにただ紙くずがくっ付いただけの単純なおもちゃなんだけど、これがまた凄い♪クレイジーになる事間違い無し!ってくらい楽しんでくれる。クレイジーサークルよりももっと興奮するよ。(^m^それに子供~大人までみんな大好きなんだよね♪ウチの子は!
なかなか日本で扱っているところが無かったんだけど、ありましたとも!しかも激安!!(激安という言葉に弱い管理人である^^;)
血統書が出来あがってきたら、オーナーさんへ一緒にプレゼントするために今回も買い溜め・・・(多分、もう少しで送れると思いますので、待っててくださいね~!)

今回は、このほかに・・・
最近、手作り食にとっても興味があるんだけど…なかなか踏み込めないでいる今日この頃。そんな方の為の?お助け手作り食のもと、『インスティンクツ』今なら、半額である♪(^^)これなら私にだって簡単に出来るよ。肉とレバー、水を混ぜ混ぜするだけですからー。これで食べてくれれば、もう少し自信がつきそう。。。でもいつになったら猫ちゃん達に作ってあげられるかな?(^m^;ご馳走できた暁には、ココでお披露目したいと思う。

なんだかショップの宣伝してるみたいだけど・・・でも猫好きさんにはお薦めのお店♪サプリやハーブ、ペットのケーキまであるのだ。(ケーキは甘味が抑えてあってとっても美味しかった♪人間も一緒に食べられるのよ!^^)↓

★★★ミャーミー企画


コメント

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。

HPも素敵だし blogもいい感じです♪
ムービーも楽しく見せてもらってます(*^_^*)
私もムービーをupさせたくてwebカメラを買ったものの、、、使ってません^^;
今は携帯電話のカメラで★パチリパチリ★してます。

ショップの宣伝は参考になります
ぱんささんのHPのリンクもすごく活用してるんですよ(^^)
早速 チェックしてみますぅ~!!





いらっしゃ~い♪

こんにちは、しるさん♪
ムービーちゃんと観れてます?良かった♪
リンクページもお役に立てて嬉しいです。しるさんも何かお薦めなものがあったら、是非紹介してくださいね♪

相変わらずジジ王子様は、可愛いー!!携帯カメラは便利ですよね。いつでも何処でもどんなタイミングも逃さないって感じで。(^^)
キャットダンサー、一度試してみる価値はありますよ!楽しんでくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


