ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2016年12月13日(火曜日)

・・・何から書こう・・・^^;

今年も残すところ・・・もうあと半月(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
はやっ!!!

夏頃からところどころパソコンの調子が悪かったのに、一応動くので(・・・苦笑)そのまま使ってましたが
そのうちフォトショップなどのソフトが動かなくなり、
チョコチョコ新しいパソコンに大事なものを移行してましたが・・・
ガーーーン・・・一部取り出せなかったものが・・・(もう投げやりよ・・・)
危機感が失せると、ここまでやる気も失せるとは・・・

さて、心も機械も随分と回復してきたところなので(^^;)
取り急ぎ8月生まれの子猫ちゃん達について・・・

お問い合わせがなかったら我が家に残そうと思っていたプリン長女ちゃん(ひとりっこ)ですが・・・
女の子のお問い合わせはやっぱり多いですよね・・・

もうめっちゃ可愛いかった(←はい、既にお引越し済みです。^^;)
プリンママのように人懐こく優しくて甘えっ子ちゃん♪
管理人が作る手作りごはんは何でも(納豆入りも完食でした~♪)食べてくれるし、一度もお腹を壊したこともありませんでした。
15wks_all
↑左:アイルちゃん  右:シャークくん

先週末オーナー様にお迎えに来ていただき、ご家族みなさんにとっても可愛がってもらっています。^^

今はシオン長男(シャーク)君がまだおうちにいます♪
シャークくんと名前は付けましたが、良いご縁がありましたらお問い合わせをお待ちしています♪
少しビビリさんなところはありますが、とっても甘えっ子♪
おもちゃがあれば一人でもよく遊びます♪
15wks_シャーク2
リブストライプ(縞柄)のないくっきりとしたきれいなドーナツロゼットがり、柔らかいコートです♪
15wks_シャーク1
鼻筋の通ったキリッとしたお顔立ち。

■8月19日生まれ 男の子/去勢済み
オーナー様募集中です。(千葉県在住)お気軽にお問い合わせください。^^
今回は空輸はいたしません。
            ↓↓↓詳しくは↓↓↓
クリック♪

ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
*本家サイトが文字化けして閲覧できない場合は、すみませんがご一報願います。m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


