ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)

スポンサーサイト

2016年07月25日(月曜日)

はじめまして!いらっしゃ~い♪

昨日、3ヶ月弱の子猫ちゃんが我が家にやってきました!!
プリンちゃんのお孫ちゃんです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
名前は、アイオライト♪

川崎インターまで連れてきていただき、パパ&ママさんとは久しぶりの再開でした。
(相変わらず年をとらない美しい美魔女っぷりで羨ましかったです!)
Kさんご夫妻はその後の予定もありましたのでしばし立ち話をして・・・本当にた~くさんの手土産とお嫁入り道具をいただき、(何のお礼も出来ないまま・・・本当にすみません。(//>ω<) 遠いところ色々と有難うございました!)
早々にお別れをして家路を急ぎました。^^;

それにしても車の中でも・・・全く動じないアイちゃん♪
キャリーケースの中で、いただいたねずみのおもちゃでず~っと遊んでたり、時々管理人をじーーーっとみてたり・・・ww

自宅に到着しても・・・全くの新しい環境下なのに物怖じしないでお部屋の中を探索したりおもちゃでひとり遊びしたり・・・
アイちゃんの美しい毛並みにも驚きましたが、その天真爛漫で人懐こい性格にもこれまたビックリ!
ママ猫ちゃんの育児放棄により・・・人工哺乳で大事に育ててくれたからなお更なのでしょうね♪


見て~~♪
箱いっぱいの缶詰に沢山のおもちゃ達・・・にまみれたアイちゃん。(*´v`)
20160725_1.jpg
↑爪とぎに猫ベッド、キャットトンネルまで・・・
ごはんは我が家と全く同じなので・・・ご準備していただかなくて良かったのに・・・

もう致れり尽くせりで・・・恐縮するばかりです。
いつもいただいてばかりで・・・何をお返ししてよいのか頭を悩ませています・・・
本当にいつも有難うございます。


そして、こんなに素敵なベンガルを有難うございました。
大切に育てさせていただきますね!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


20160725_4.jpg


昨日は初日だったので、あまりいじらず・・・
アイちゃんの好きなように過してもらい、夜中~朝6時頃まで・・・やっと寝てくれました♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ところで・・・名前の由来は、『お誕生日の誕生石』より。
誕生月石は、知ってますが・・・
誕生日にも誕生石があるなんて、知りませんでした。^^;

お里のママさんに付けていただきました~♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
さすがセンスいいです!!^^

持ち主を最良の方向へ導いてくれて、角度を変えると色が変化することでもよく知られている美しいパワーストーンなんだとか・・・!

まさに・・・!アイちゃんのコートは、地色にティッキングがほとんどなく全身グリッターに覆われたしっとり柔らかな淡いカラーのクリアコート。
たっぷりのグリッター(光が当たると金色に輝く美しい毛質)なので、名前の由来どおり角度によってキラキラだったりギラギラだったり・・・w 
私達の目を楽しませてくれるでしょう~♪♪
まだまだ子猫ちゃん体型なので、のびしろたっぷりなアイちゃんのこれからの成長振りがとても楽しみです。^^

(*ベンガルのスタンダードでは・・・グリッターは、あってもなくてもどちらでも良いのですが・・・ベンガルを創出したジーンミルさんが組み込んだ遺伝子・・・『グリッター』も同時にしっかりと残していきたいと思っています!)

幸運のにゃんこ~♪
不思議な力も持ってるのかしら・・・(*゚Q゚*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


