ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
2016年01月31日(日曜日)

術後のセレン長女ちゃん♪

お正月もあっという間に過ぎてしまいましたが、今日でもう一月は最終日・・・
こんな調子で今年もあっという間に過ぎて行くのだろうな・・・orz
気を引き締めて、がんばらなければ。^^;

さて、子猫ちゃん達の早期不妊手術から丁度一週間が経ちました。

↓術後当日の様子です。
相変わらず手術痕は小さめでキレイな縫い目です。
手術日

傷口をほとんど気にすることがないので、カラーや術後服も必要ありません。
手術日

最小限の麻酔しか使用してませんが・・・手術当日は次の日までぐっすり~、とてもよく眠って自己治癒力発揮中~~♪
手術日
一応いつもの術後用レメディ(今回は200c)を服用させ、サプリメントは抜糸日まで続けています。^^
痛みを感じている様子も全くなく、嘔吐することもなく、食事もしっかりと完食しています。
術後3日目には、おもちゃやヒート中のママ達に絡んだり(w)していつもの調子で暴れまくって今日に至ります。^^;

元気な様子を♪と思ったら・・・逆光でほとんど見えませんが・・・^^;



術後1週間・・・
今日は朝から晴天で(冬なのに)ポカポカ陽気♪ 日向ぼっこしながら・・・
術後1週間目

アイーーーン。(落ちる寸前?)
術後1週間目

・・・やっとお昼寝タイムです。^^


ちなみに・・・シオン長女ちゃんは、オーナー様宅で療養中です。^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア