ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2015年09月17日(木曜日)

Cat Excercise Wheel(キャット・エクササイズ・ホイール)

ニンゲンが使うランニングマシーンのように、その場で走って運動ができちゃう、にゃんこ用エクササイズホイール♪


か、かわいい~~~~!!!

見た目は、ねずみさんの回し車を大きくした感じ。^^
これがキャット用となると相当な大きさ(↑直径120cm)になり、日本国内では需要がほとんどないので取り扱っているところは現在でもありません

以前は海外から輸入するにも、輸送費だけでも10万円以上かかるとのことでずっと諦めていましたが・・・
昨年、アメリカで組み立て式のキャットホイールが販売され、ようやく海外輸出の手配も整ったようで・・・
遅くても2週間以内には届くそうです♪
(我が家には、注文してからたったの4日で届きました!@@・・・早っ)

本体価格は、$249
日本への配送費用(関税等込)は、$99.60・・・合計$348.60

*お支払いは、クレジットカード決済、もしくはPaypal で可能です。
*カラーは、残念ながら今のところ海外(アメリカ・カナダ以外)の場合、『Black』のみ。
*取替え可能なカラーパッド(Replacement traction pads)も今のところ輸出予定 がないそうです。

■ 購入先 
Cat Excercise Wheel ( http://onefastcat.com/ )
↑組み立て方法や使い方(トレーニング法)なども動画で確認できます♪

一人でも簡単に組み立てられますが、ちょっと力が必要。付属のトンカチが大活躍しました。^^;
最後に・・・カラーパッドは、4cm程長めなので自分でカットして、完成~~♪
でもにゃんこの爪が長いと・・・直ぐにパッドに傷がついちゃうので、やっぱり交換用は欲しいですね。
ん・・・?でもこれ剥がれるのかな???結構しっかり張り付いてます。


キャットホイール
↑↓ 左:次女(ナラ)ちゃん、右:長男(シンバ)君

ナラちゃん:『ちょ・・・ちょっとぉ・・・急に回さないでよぉ・・・(汗)』
キャットホイール

キャットホイール


さすがFedex~~、超特急で届いたよ・・・と思ったら、発送元はCHAINAでした。
そうだよね・・・このお値段なら仕方がない。
でもとっても有難いです☆



他のにゃんずも遊んでくれると嬉しいな。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ご質問いただき有難うございます。
先日メールにてご返信させていただきました。^^
ただ・・・携帯メールでしたので、受信できていない場合は、すみませんが再度(こちらのパソコン(@bengalcat.jp)から)受信可能なメールアドレスをお知らせ願います。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


