ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2005年08月15日(月曜日)

成長記録

ひめべビ三男&ひめべビ長女

毎週、本家のHPで子猫達の成長記録をUPしている。今週もやってきた。昨晩は、世界陸上の最終日でマイルリレーを観るまでは…と思ってたのに、寝てしまった。あ゛ー、がっくし・・・orz 結局、写真の編集も何もできず朝を迎え、べビちゃん達の鳴き声で目が覚めた。5時半である。それから約1時間かけて、ゆっくりたっぷりミルクを上げてから、サクサク編集作業に取り組んだ。
ふぅ・・・やっぱり8匹もの撮影会は大変。ベンガルは模様もあるから、これまたそれぞれ撮らないと特徴が伝わらないし、毛色や毛並みもそれぞれ違うから、なるべくわかり易く撮らなきゃね。・・・ってちゃんと伝わってるかなぁ?
ひめべビ達は3週齢、メイべビ達は4週齢。人間に例えると、1カ月齢でちょうど1歳くらい。そう思うと、余計愛しくなっちゃう♪オムツを履いた赤ちゃんがガニマタ気味にヨチヨチ歩く感じに似ているのよね♪
ヨチヨチ歩きしてる姿も可愛いけど、ちょこーんと座ってこっちをじーーーっとみつめてる姿もす~~っごく可愛い♪思わず、『ど~する、ア・イ・フ・ル♪』の音楽が頭の中で流れるほど。^^;
それにしても、元気な時はもうそれぞれがあちこちで自分勝手に好きな事をしているから、可愛いショットを・・・な~んて思ってもなかなか撮れないのよね~。寝てる姿が一番楽だわ。^^;

お休みタ~イム!
あら…メイべビ次女ちゃん、早く寝なさい!いるいる、こーゆー集団行動のとれない人!・・・管理人だ。^^;
でも実は、最近はもうこんなにみんなまとまってる事って少ないかも。下ろしたてのクッションとバスタオルだから気持ちがよいのかもね。(^m^
さて、来週は、どんな感じに成長してるかな?

<お知らせ>
それぞれの成長を本家・ウェブサイトにUP中。
よかったらそちらも見てね。
http://goldenleos.bengalcat.jp/
ご質問・お問い合わせ受付中♪お気軽にどうぞ。^^

★テーマ:*ベンガル*

コメント

うわ~~~ん。かわいい~~~。
このたくさんのヒョウ柄がコロコロ寝てるのが何とも....!!!!
こっち見てるのも可愛い!!
ぱんさ様お疲れ様でした。

(。・_・。)ノ 初めまして初次见面!!
ベンガルという単語を見て珍しいと思いお邪魔させて頂きますた。可愛い(♡╹◡╹)(╹◡╹♡) ねぇ~♬

もーいつ見ても可愛い♪
随分しっかりしてきましたね!
朝五時半に起こされるのは、私からしたら
ご機嫌悪くなりそうですが、
仔猫の鳴き声で起こされるなら許してしまうかも^^
うちは、バル君が起こしに来ます^^;
バル君の日課ですね。
兄ちゃんはこっそり静かに襖を開けて入ってきます^^;

>猫プロジェさん
ベンガルがゾロゾロ…数が多いと何かと大変だな~と感じている今日この頃です。

>chanleeさん
はじめまして。ふふ♪新しいテーマたててみました。よろしかったら、また遊びにきてくださいね。^^

>つぐどりさん
朝の寝起きが悪いので非常に大変ですが…子猫のためなら、え~んやこぉら・・・^^;
ふふふ、バル君ご飯の催促係ですか?(^m^)
やっぱりオリバー君は、優しいですね!起こさないようにそーっと近付いて、気付いてくれるまで待ってるタイプですね。パンサと一緒だわ。^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


