ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2014年03月02日(日曜日)

ベンガル子猫 生後3週齢~

気がつけば、あっ!という間に2月が終わり3月に突入~♪
ひと雨ごとに寒さが和らぎ春めいてきている今日この頃。
天気が良ければ、日中はエアコンが要らないくらい暖かい名古屋です。^^

さて、3週齢を迎えたベビにゃんず・・・ママの不在時は、寝ているか、の~っし、の~っしと歩く練習をしています♪
ただ・・・いざ写真を撮ろう♪と思うと大抵ママのおっぱいを飲んでいるときか、寝ている時。orz

暖かくなってきたので、そろそろ産箱を開閉式にしようと思います♪
(そうすれば自然の光で明るい写真が撮れるんです♪)

*写真をクリックすると大きくなります♪
3にゃんそろってミルクタイム?意外と次男君は自由奔放です。^^;ふと覗くと何やらとひとりでゴソゴソしてることが・・・w
あ

きれいきれいタイム♪
あ
あ

こうやって比べてみると、三にゃん三様♪みんな毛色も模様も微妙に違います。^^
長女ちゃんの左側のロゼットが角度によってはハート型?
あ


しかーし・・・管理人には、東京バナナの豹柄クッキー模様に見えて仕方がありません。(笑)
東京ばなな クッキーバージョン♪
(↑前回子猫ちゃん見学に来てくださったオーナー様のUさんからいただいた手土産。いつもお気遣い有難うございます。大変おいしゅうございました♪←ずいぶん前の話ですが・・・^^;)


相変わらずたっぷりの愛情を受け、すくすくと元気に成長中~です♪


かわいい子にゃんずにポチっとな~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


