ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2005年07月29日(金曜日)

ベンガルだらけ・・・

07272005.jpg
我家にベンガルのべビにゃんがこんなに沢山居るのは、もう何年振りだろうか…
思わず『うぉ~。ベンガルだらけ~♪』とちょっとワクワクしちゃう。でもぉ・・・やっぱり2家族分の子猫を1頭の母猫で育てるのには無理があるよなぁ。
実は、昨日から急に管理人のあげるミルクより、メイさんのオッパイがいいーーー!!!とストライキを起こすべビにゃんが数頭…orn 正直、これには参っている。。。う~~~ん、ゴートミルクも美味しいはずなのになぁ。
ひめちゃまは、もう育児放棄って感じだし・・・。あぁ、なんだか育児ノイローゼに陥った母親の気持ちがわかるわ~。^^;でもここでへこたれてたまるか!何か良い案を練らねば…まっ、飲んでくれない時は、今回から最終兵器(カテーテル)があるから、ちょっとは安心なんだけどね。。。でも、なるべく手をかけ愛情をかけ接したいから、がんばろうっと♪
ちょっと愚痴ってみた。。。^^;

でも、相変わらずメイさんは、せっせと全ての子猫達の面倒をぜ~~~んぶみてくれる。メイさんてホント良い子だな~♪感謝の気持ちを込めて今は出きるだけ良質の食材を使った手作り食を上げている。出産後は、味覚が元の調子に戻る事が多いので、食べてくれないかな~?って思ったけど、やっぱり自分に必要な栄養をちゃんとわかっているのね。ドライフードより、こっちの食事をちゃんと摂ってくれると嬉しい。週末は、また新しい食材が届く予定なので、ちと楽しみぃ♪

べビにゃんも文句を言わず、何でも食べて(飲んで)くれると、こんなに楽な事はなにのにな~。。。
さて、またミルクの時間だ。今度は、いっぱい飲んでね~~~。^^

コメント

ほんと、ベンガルだらけですね!
羨ましい!だけど、世話をするほうは大変ですね。
可愛いから出来てしまうんでしょうね。
バルママは偉いよ!バルはママとぱんささんに愛情たっぷりで育ったから良い子なんですね。鳴きはちと声でかいですが^^;
兄ちゃんは足踏み(モミモミ)しないんですが、バルはよくやって甘えるんですよ。
きっと、そちらで一杯甘えさせてもらえたんでしょうね。
ぱんささん頑張り過ぎて、バテないように!

o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんと すごい賑やかだぁ☆
ケド 健康管理とか大変ですね
頑張って下さい(^^)

ひめちゃん、子育て放棄なんやぁ(笑)
うひゃひゃっ★

べビにゃん一緒にすると凄いボリュームだよね(爆)
追いかけっこするようになると、ほんと家を壊されないか心配になるわ♪(フフフ・・)
前回の10匹はさすがに凄まじいものがあった。。(外出時要頭数確認?!(笑)
居なくなるとさみしいんだけどね!
これからしばらくは、ベンガルまみれライフを楽しんでくださいにゃ~。
べビにゃんに会える日を楽しみにしてま~す♪

>つぐどりさん
予想では、全部で5匹程度だったんですけどねぇ。(笑)それぞれみんな個性があってなかなか面白いです。
そうそう、バル君は小さい時から甘えん坊さんだったから・・・^^;今でもオリバー君のオッパイちゅぱちゅぱしてますか?(^m^;

>しるさん
いっぱいでしょう?!
そうなのよ。ヒメちゃま、やっぱり子育てダメみたい。一緒にすると少しは母性が芽生えるのか可愛がってくれるけど、オッパイは吸わせてくれないのよ。べびにゃんがビービー鳴き出すと、困ったわ~~~…(TOT)ってパニック起しちゃうし。仕方ないですね。べビにゃんがもう少し大きくなったら、『教育係り』になってもらわなきゃね!^^

>みーにゃんさん
10匹か~。。。それに近いものがあるよね?!
大運動会…どんな事になることやら。^^;
そそ、ちびちゃん体は一番小さいけれど、今日目が開いたよ!2番目だ…早いね~。^^
うん、もう少ししっかりしてきたら、いつでも見に来てね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


