ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2013年04月25日(木曜日)

クラリスちゃんのオーナー様より近況をいただきました!

・・・といってもずいぶん前になります。

オーナー様からは、よく電話やメールで近況を知らせてくださるのですが、写真を送ってくださった方には、「ブログで使わせてくださいね~♪」なんて言っておきながら、自分ひとりでニヤニヤしながら眺めて満足して、お終い!でした。^^;<すみません

時々写真を眺めては、ちゃんと良い子にしてるかしら? コートはどんな風になったかしら? 今頃もっと大きくなってるんだろうなぁ・・・♪ とか思いながら、こっそり楽しませてもらっていましたが、やっぱり、お知らせいただいたその後の成長もちゃんとココに残していきたいと思います。

さて、今日は・・・
先月北海道のご家族様にお迎えいただいた、11月生まれの長女ちゃん♪
1歳~7ヶ月齢の若い女の子ばかりの5匹の先住猫ちゃんがいらっしゃるおうちです。
初めはお決まりのフーシャーのご挨拶でしたが、1週間も経たないうちにみなにゃんに受け入れてもらえました♪


でた~っ!(笑) カメラ目線でも、なぜかいつもビックリ顔(^m^)
クラリスちゃん

み~んな性格の優しい子ばかりで、ロシアンちゃん専用の蓄暖器(焼きレンガのはいっている暖房機)ベッドに侵入しても、ママちゃんのようにグルーミングしてくれています。か・わ・い・い~~~~!!!
クラリスちゃん
ちなみに・・・クラリスちゃんが持参した、隣に置いてある猫ベッド↑には、ベンガルちゃんが寝ています。・・・たぶんはみ出てるよね(^m^)

すごく暖かそうなベッドです! デレ~んと伸びちゃって♪
クラリスちゃん

ここでも、一番年齢が近いアビちゃんにグルーミングしてもらってます♪
クラリスちゃん



ほかにも、白と黒の日本猫ちゃん達がいらっしゃるのですが、日本猫ちゃんは頭がよくて優しい子が多いですから、その子達にお世話してもらった純血種の猫ちゃん達も心優しい子に育ち集団生活の心得(そのおうちのルール)を学習したのでしょうね。
女の子ばかりなので心配もありましたが、みんなよく教育されています!

アビちゃんとは正直相性があまり合わないのでは?と思いましたが、新参者のお世話係り兼遊び係りとして、またみんなとの仲も取り持ってくれているそうです。(アビちゃん、ありがと~~~!!!)
ふたりとも年が近くて活発な猫ちゃんですから・・・さぞかし追いかけっこはスゴイのだろうな・・・。^^;


み~んなに快く迎え入れてもらい、すっかりわが道を行く・・・(ま~、それが末っ子の特権ですから^^;)
今日この頃でしょね!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


あっ・・・それから北海道名物といえば、「ジンギスカン」!
羊肉はにおいが独特なお肉ですが、臭みが全くないめちゃくちゃ美味しくて柔らかいものをた~くさん戴いちゃいました。すっごく美味しかったです!!
いろいろと気を使ってくださり、オーナー様のお心使いにも感謝しております。有難うございました。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


