ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2005年06月23日(木曜日)

台所

06232005.jpg
レーダーが突然、台所マットにジョーーーーっと管理人の目の前でオシッコをした。何度起しても早く起きて来ないからだよー!と言わんばかりの嫌がらせである。^^;
あのぉ、そのマットこの間洗ったばかりなんですけど!もぅっ!!
端から端までのかなり長細くて分厚いマットだけに洗うのが大変。洗う度に糸がほつれてボロボロ状態なのに、洗濯機で無理矢理洗ったら更にほつれてしまった。(><;トホホ…やっぱ何事も面倒くさがっちゃダメだね~。^^;
仕方なく長い間お蔵入りになっていたマットを引っ張り出してみた。う~ん。ひめちゃまは何故か最近ココの場所がお気に入り♪ちょっと小綺麗な?マットに替わって気持ちいいかい???(^m^しかし、小さいなぁ…まっ、包丁を落して床に傷が付かないだけマシか。^^;<オイオイ…
メイさんもちょっと広くなった台所でデ~~ンとお寛ぎ。もうご飯はいいのかな?最近やたらと人の後を付いて歩くのよね…ご飯の催促で…^^;でもなかなか太らない。反対にひめちゃまは、ぽっちゃりしてきてる…只今、どちらも妊婦さんで~す♪^^

コメント

マットの上に転がってるのがひめちゃまですか?
確かにお腹がぷっくりしてますね^^
メイちゃんはその横かしら?
こちらもお腹周りが丸いですね^^
すごく楽しみです!
うちも台所大好きですよ。
うちの台所は南に面しているので、暑いと思うのだけど...
兄ちゃんは、食べ物欲しさに、バル君は私の傍で寝たいために来ますね*^^*

ピンポ~ン!
マットの上で伸び~てるのが、ひめちゃまでその横にいるのがメイさんです。で、ご飯食べてるのがレーダー…^^;
ふふふ、暑くても自分の欲求が満たされるから傍に居たいのね♪そこがまた堪らなく可愛いんですけどね~。

ひめちゃん めいちゃん揃って
ママなんだぁ
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ジジくんは未だに おこちゃまです
お腹だけは立派(T▽T)アハハ!

はい、多分…ママです!
いつまでもおこちゃまでいて欲しいってのが、本音ですけどねぇ…^^;
ジジ君は、ホントいつまでも可愛えぇ♪

あ~~。
新しいベンガル子猫ちゃんが産まれるんですね!素晴らしい!!
子猫の写真写真~~~!(せめて産まれるまで待て自分)
なんかゴロゴロしてて可愛いです~~。
間違って踏んづけちゃったりとか...
しないですか?

産まれるまであと約1ヶ月です。^^
1~12週齢まで毎週子猫達の成長記録をつけますので楽しみに待っててくださいね♪う~ん、でも今回は2親子か…結構キツイな~。^^;
日一日と毎日暑くなってますね。
おかげで皆アザラシのようにそこらじゅう転がってます。たまにシッポ踏み付けちゃう事ありますね~。^^;;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


