ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2010年09月12日(日曜日)

究極の甘えっ子

先日の台風以来・・・朝・晩少しずつ涼しくなり、だんだんと秋を感じるようになってきました♪
今日は、またいつもの酷暑でエアコンは入れっぱなし状態だったけど、涼しい日はリビングのエアコンは切るように・・・
ふとみると・・・ほとんどのにゃんが、暑い中寝転がってたりして。(^m^)

にゃんこ部屋はいつでも入れっぱなしなので、ちょうど台所付近が空気の流れで涼しさを感じるみたい。

zzz

そんな中・・・最近日にひに甘え状態が激しくなっているエルっち・・・
超可愛い~~んだけど・・・
抱っこ~~

ボーっとして・・・今日は何食べようかな??とか考えていると・・・
突然、「抱っこちて~~~!」と飛んでくるように。^^;
うまくキャッチできると、嬉しくもなるけど・・・
両手が塞がっている時は・・・ずるずる~~と落ちて行きます。(笑)
で、抱っこしてあげると・・・これでもか!!というくらい、ゴロゴロ喉を鳴らし、ベタベタ・・・おまけに、「チューして~~」と顔をペロペロされることも。^^;

今日は、背中にも飛んできました。^^;
丁度、背中を丸めて台所に立っていたので、自然にキャッチ!
さすがに背中は見えないので・・・困ります。

実は、カイザーパパも時々、抱っこして~~♪と今でも同じように飛んで来る事が♪
そして、首に巻きつき・・・ご満悦♪(襟巻きにゃんこの出来上がり~♪)

カイザーパパくらいの甘えっぷりが、管理人的には丁度いいんだけど・・・
チュ~しては・・・ちょっと・・・^^; 
大人になるにつれて、少し落ち着いてくれるかな。

でも、甘えにゃんこは、本当にかわいい

もう少し気温が安定してくると、そろそろお迎えの頃です。
そろそろ心の準備をしなくちゃね。

ママさん、ご家族の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m


超甘えっこのエルっちにポチっとな~アップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


