ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2010年07月13日(火曜日)

お里帰り♪

先日、我が家のスノーベンガル・チロくんと一緒に去勢手術を受けたぴょん君♪
日曜日から我が家のベンガル軍団と共に生活しています。^^

管理人的には、またひとり家族が増えた感じでとっても嬉しい♪(^m^)
でも一頭増えたところで、環境は全く変わらない。

ぴょン君、新しいおうちへ行ってからは、そりゃ~もう目に入れても痛くないほどご家族の皆さんにとっても可愛がってもらっていたので、我が家に来て、ちょっと緊張気味。
初日は、全くといっていいほど食事を摂らず・・・次の日も食べたのはささみ半分とペースト状にした手作りスープごはん少々。(どうやらスープ系が好きなのね♪)
でも3日目からは・・・あれ?朝食に一人多い???誰だ?・・・と思ったら、ぴょん君♪ちゃっかりみんなと同じごはんを食べてました!!おやつのささみは、一日3回とのことでしたが・・ほとんど残してしまうので今の所2回です・・・。

そして、いつの間にか・・・リビングにも普通に出没♪
カイザーパパそっくりカラーに成長しているので、思わず見間違えてしまうほど。^^;
とっても元気にしてますよ~♪
ぴょん君
それにしても、ちょ~~~可愛い♪
『ぴょん君おいで~~~♪』と呼ぶと、ちゃんと何処からともなく戻ってきます。(^m^)


さて、我が家のベンガル軍団の反応は?とドキドキしてましたが・・・全くといっていいほど無反応。半年前までは一緒に居た仲ですしね・・・結構覚えているものです。若干、神経質な女の子だけが、シャーっていう程度。

ひとりっこで愛情たっぷり♪う~んと可愛がってもらっていた環境から、大所帯のおうちへ帰ってきたのですから・・・最初は凹んでたかもしれないけど・・・随分と慣れてきた感じ。
パパさんの病気が良くなるなでのほんの少しの間、我慢しててね。
(どうか手術で回復する病気でありますように・・・(ー人ー)ぴょん君一緒にお祈りしてようね。)

左:ぴょん君/右:カイザー/下:長男
あぁ・・・ぴょん君用に出したベッドが・・・orz



【お知らせ】
3月25日生まれ ジュエルベビー長男君。。。
オーナー様がほぼ決まっておりましたが、長男君のオーナー様を再募集するかもしれません。。。
ご興味がございましたら、本家サイトのメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。


ツルン♪とした柔らかいコートにゴールドに輝くグリッター、ブラックカラーのアウトラインのくっきりとした大きなロゼット模様を持つゴージャスなベンガルに成長してます★ 

長男君

長男君


暑さにも負けない可愛い子にゃんずにポチっとな~アップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


