ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2010年05月05日(水曜日)

6週齢

長かったGWも今日が最終日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・

最近、過食症気味の管理人です。orz
封印していたコーヒーも、SHOPの前で試飲してから・・・やっぱり買っちゃった。
ブルーマウンテンが好きです♪


またまた暫く調子の悪かったMYパソコンですが、再度調整してもらいようやく順調に稼動するように♪しかーし・・・肝心なソフトたちがどこかへ・・・orz

そんなこんなしているうちに、べビにゃん達は元気にすくすくと・・・6週齢を迎えました~!
おトイレもしっかりと覚え、遅くなったけれど、ボチボチ離乳食も始めようと思います。

とはいうものの・・・まだまだベビベビ・・・
睡眠時間が長く、日中写真を撮ろうと思ってもタイミングが合わずに、ようやく昨日久しぶりに♪
みんなファジー突入で模様がボケてしまったけれど、いつも管理人の膝の上に来て甘える可愛いベンガルさんに成長しています。^^


<3月21日生まれ:チョコべビーず>
ジュエルベビー達とは誕生日が4日しかかわりませんが、体付きがしっかり・がっしりとしてます。とにかく甘えん坊さん。いつも管理人にジャレついてきます♪もうリビングにも勝手に来て、勝手に遊んだり・・・天真爛漫なベビー達です。^^

■きょうこさん(仮名)
チョコべビー:長女
チョコべビー:長女

■ぽんたくん(仮名)
チョコべビー:長男
チョコべビー:長男

<3月24日生まれ:ジュエルベビーず>
みんなとにかく甘えん坊さんです。^^

■次女
ジュエルベビー:次女
ジュエルベビー:次女

■長男
ジュエルベビー:長男
ジュエルベビー:長男

■次男
ジュエルベビー:次男
ジュエルベビー:次男


チョコママの育児は、いつの間にか終了し・・・
ジュエルママがみ~んなのお世話をしています。^^;
一応、ジュエルっちの傍にチョコちゃんはいつもいるんだけど・・・ジュエルっちのおっぱいの方がおいしいのか?おっぱいの出がすごく良いみたいで、どうしてもそっちに行っちゃうのよね。。。 
分け隔てなくぜ~んぶ私の子♪と大事に育ててくれています。
本当に子煩悩で頭が下がるばかり・・・
そんなジュエルママは、今回が最後の出産になります。

毎日4食ガツガツしっかりと食べて、おっぱい上げています。
本当は骨付きの生肉(手羽先とか)を食べて欲しいところだけど、ジュエルっちはあまり好きではありません。卵黄や、カルシウム・ビタミンE・フィッシュオイル・抗酸化作用の強い酵素飲料などなど・・・手作りごはんと缶詰に混ぜて。
ママさんは自分の骨身をけずって子育てしますから、少しでもカバーできるように色々と食事を工夫してます。

今日からは、ジュエルっちも少しは楽になるかなぁ。
べビにゃん達、離乳食しっかりと食べてくれるといいんだけど。


新鮮なお肉は、最近は専らこちらで大人買い。(笑)
『とり農園』

やっぱりスーパーのお肉とは、鮮度もお味も違うようです!
生肉を与えてお腹を壊すこともありませんので、オススメします。
我が家で大人気の『ささみバー』も20本まとめて購入すると送料が無料になります♪(メール便)


可愛いべビにゃんずにポチっとな~アップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


