ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)

スポンサーサイト

2009年08月02日(日曜日)

今日は新聞紙

さてさて、今日も昨日からず~っと雨模様。
早くカラっと晴れた爽やかな日にならないかなぁ・・・
でも、気温は低いので過ごしやすいです。

そんな中・・・床に置いておいた新聞紙が~~~っ!アップロードファイル

ブリブリ~のぐっしゃぐっしゃ・・・orz

長男:『何か?』
あ

三女&四女:『・・・何か?』
あ
管理人:『いえ、楽しんでもらえたら・・・^^;どうぞお続けくださいな・・・orz』




ようやく落ち着いた~♪
・・・と思ったら、今度はジュエルママのおっぱいを・・・アップロードファイル
セレンちゃんまで・・・ 体の大きさはママと殆ど同じなのに・・・orz
(セレンちゃんは、前回生まれた女の子です。)

セレン/四女


ダメ・ダメ~!ジュエルっち、あっちに行きなさいね~。

↓ふて寝中です・・・^^;
セレン




新聞紙も立派なおもちゃにしてしまうべビにゃんずにポチっとな~アップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

やってますね~!

 どうしてニャンコは新聞を見るとぼろぼろにしたくなるんでしょう?
 子猫のうちは、大抵やってくれますよね。
 でも、長男君も女の子ズも可愛いですv
 やんちゃで、悪戯そうなくりくりお目々が魅力的。
 甘えんぼさんなのも、微笑ましいですよ。
 うちの坊ちゃん(雑種ですが)6才になった今でも
私の膝で着ている服をちゅっちゅしてます(苦笑)

あはは
だいぶやんちゃになってきましたね^^
新聞は当日のだったんでしょうか?w

セレンちゃんだいぶおっきくなってるんですね~
まだママが恋しいんですねw

うちのローランドはいまだにルーのお腹にもぐりこもうとしてルーに叩かれてますw

レーダーくん引退ですか
レーダーくんの子供ってどのくらい居るんだろう?
3桁とかいってるのかな
スプレーしなくなりましたか
うちもルーは5歳をすぎて去勢したんですが、パタっとスプレーはやみましたね~

子猫は元気が一番ですよね~。;^^ゞ

>あけみさん
6歳でも膝の上でチュパチュパですか!
か・かわいぃ~~♪
甘えっこちゃんなんですね~。^^

>しよさん
新聞は前日のです。^^;<ほっ

ローランド君もまだまだチュパチュパ派なんですね!
でも、やっぱり男同士ですし・・・
ルー君が嫌がるのもわかりますよね。(笑)

レーダーの子供かぁ・・・数えた事ないので正確にはわかりませんが・・・
HCM(肥大型心筋症)の血筋を受け継がない国内では非常に稀な血統だったので、とても残念ではありますが・・・
これからは、楽しく穏やかな日々をゆっくりと過ごして欲しいと思っています。





コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


