ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2005年05月20日(金曜日)

楽しかったね。

05192005_2.jpg

昨日、一昨日とお友達ニャンが我家に遊びに?やって来た。ほんの短時間ですんなり仲良くなった御三人方♪(シフォンちゃん、ひめちゃまとルイちゃんね。)でもたった一泊で帰っちゃったからちょっと寂しいかな?
ハンモックでスヤスヤおねむしていたシフォンちゃんの匂いがするかい?

05192005.jpg

ルイちゃん:ひめ姉ちゃん、ちょっと寂しそうだからアタチが遊んであげるぅ♪かぷっ・・・
管理人:あのぉ~、ちょっとソレ違うでしょ!@_@
    まだ、3ヶ月齢だしぃ・・・それに女の子よ!アナタは!!(爆)

朝っぱらから、あんた達は…なんか楽しそうね。^^;
シフォンちゃん、また遊びにきてね。(・・・って今回が最後かな?)

コメント

おっ!ひめちゃまと仲良しツーショットだ~♪
一昨日、昨日とシフォンがお世話になりました。
ホホホ・・ルイちゃんてば、何にでも興味津々ね。。
若いと吸収が早いわ。(爆)

すっかりママ代わりの良いお姉さんになってるよ、ひめちゃま。みーにゃんさんチのニャン達とは、相性が良いみたいね♪シフォンちゃんもホント可愛かったぁ!若いってすばらすぃー。(^m^

こんにちは!
ルイちゃん、愛嬌振り撒いているみたいですね。
可愛いわぁ~*^^*
姫ちゃんもバル達がいなくなって寂しかったのかな?
面倒見がいいんですね。
ぱんささんもバル達がいなくなって、ホッとしたやら寂しいやらでしたでしょうけど、
ルイちゃんが来てホントに良かったですね♪

あっ、リンクして下さったんですね。嬉しいです。ありがとうございます!

もう小さくて可愛いニャンにメロメロで、改めてオーナーさん達の気持ちがわかったような気がします。^^
いえいえ、こちらこそリンクして頂いて有難うございます。これですぐにオジャマできますね!^^

あはは♪
今日も かゎいい写真だっ(*^.^*)

ジジくんは おもちゃを枕元に
持ってくるよりすぐ隠し込んじゃうのぉ、
多分ね、、、冷蔵庫の下にいっぱい溜め込んでるはず(笑)

あ、ジジくんもリンクありがとうございます♪

こんにちは、しるさん。
沢山出したはずのオモチャがいつの間にか何処かに消えてますよね?!大掃除した時、どっとでてきそうね。^^;
そそ、事後承諾になっちゃいましたが、勝手にリンクさせていただきました♪可愛いジジ君に会いにいきますね!宜しくお願いします。^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


