ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2008年10月13日(月曜日)

生後10日目

もう少しマメにUPしようと思っていたのに・・・
またもや、随分と時間が経ってしまった。^^;
今日もべビにゃんずは、ジュエルママの手厚い愛情を一心に受けている。^^

さて、最近のチョコちゃん・・・@@!
チョコ1
こんな感じでジーーーっと見つめている事が多い。(笑)
でも、小さーい声で、ちょっとまだうなっているかな。



おぉ!!更に近づいた!
チョコ・・・ジーーっ・・・・
回り込んで、チョコちゃんのお顔を覗き込んでみると・・・
何だか目がギラギラ・・・生きいきしている。
何を妄想してるのかなぁ。。(笑)

最近は、全く嫌がらずにこちらのお部屋にもしょっちゅう来るようになった。^^
ベタベタ甘えた加減もグングン上昇中!アップロードファイル



続いて・・・べビにゃんずは、順調に成長しています♪
・・・残念ながら長男君だけは・・・
実は、生後4日目から、ピタリと成長が止まってしまっているのだ。。。(T-T)
きっと何処かに疾患があるのでは?という感じだけど・・・毎日ママのおっぱいと時々与えるカテーテルによる栄養でがんばっています。

今日は、次男君と三男君のお目めが開いてました~。\(^^)/
他の子達は、ムクムク・ムチムチ・・・日にひに大きくなっている。

■次男君(Zzz・・・)
手のひらサイズ

■四男君「ダメーーー!ここから先は、取材お断りだよ!?」
長男君ががんばってミルクを飲んでいます。^^
取材お断り!

*少し仕事が立て込んでいるため、1週齢のUPは、2週齢期と一緒に成長記録をUPするかもしれません。詳しい成長の記録はもう少しお待ちくださいね。(ブログのプログラム修正も必要みたいです・・・orz)

アップロードファイルみんな大きく育ちますように。。。祈願にぽちっとな~。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。

コメント

チョコちゃん、べびにゃん見慣れないので警戒しちゃったのかな?^^;
それともぱんささんを盗られてご機嫌斜めだったとかw

ベビにゃんたちだいぶ大きくなりましたね!
長男くんが心配です;
がんばっておおきくなってね~

>しよさん
もういつの間にか・・・2週齢です。^^;
う~ん、成長は・・というか、時間の経つのが早いこと。@@

長男君はマイペースでがんばっています。
時々、これは人間のエゴかなぁ・・・と考えながら育児のお手伝いしてますが、迷うことが多々あります。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


