ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)

スポンサーサイト

2008年08月26日(火曜日)

持って来たにゃ~♪

ここ数日ほんと涼しくて過ごし易い♪

今日もまた、かなりくたびれたお気に入り「猫じゃらし」を咥えてきて
『はい。持って来たにゃ~ん♪』と鳴く。アップロードファイル




放り投げて遊んで欲しくなると、咥えながら『にゃ~ん♪』とこっちにやって来るのだ。アップロードファイル
で、最初は丁寧に管理人の手に持たせ・・・うれしそうに放り投げられた猫じゃらしをまた追いかける。
でも、同じことの繰り返しだし、だんだんと疲れてくると返事も生返事で・・・咥えてきても別のところに放置する。
まっ、相手するのも面倒だし・・・ある程度楽しんでくれるのがちょうど良い。ベンガルってほんとシツコイからね~。アップロードファイル(・・・ってハッチも管理人に対して同じ事考えてたりして・・・?アップロードファイルニンゲンの相手するのも楽じゃないよ~。ってか?アップロードファイル)


そそ、遊んでいる途中廊下に小さくて白い物体が。なんでこんなところに猫砂が?でも、(動画撮るし)拾っておかなくちゃ♪と指でつまんでみると・・・な、なんと・・・チョコちゃんの乳歯でした~祝パフパフ~。

チョコの臼歯

そういえば、ちょっと前に何か口につっかえたかのように、口をカイカイ・モゴモゴしてたからそれで落っこちたのだろう。
で、寝ている間に口の中をちょっと拝見・・・どうやら左上あごの臼歯だったみたい。ついでにもうほとんどの歯が生え変わっていた♪これが最後の一本だったかな?
なんか、ちょっと痛々しい歯だけど・・・
ハッチと一緒にワンコ用ガムを盗み食いしたかいあったかも?(笑)

アップロードファイル起きてる時は、せわしなく何かをしているハッチにぽちっとな~。^^
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。
スポンサーサイト

コメント

ハッチくん、ワンコみたい!すごいなぁ
うちのもやってくれないかな^^;

チョコちゃん生え代わりですね^^
うちも歯とか取っておきたかったんですが、ひとつも見つけられず;
全部のんじゃったのかなぁ

こんにちは

可愛いですね~
一生懸命な持って来たニャv-10

我が家のベンガル君も取って来いが出来るようになりました!!
もうびっくりです。
ねずみのおもちゃ、いつもならひとりでモクモク遊んでるんですが
「こっちまで持ってくればいいのに」って言ったら持って来ました。
ベンガルって。。人間の言葉わかるんですか・・?
持ってくるたびに頭ナデナデナデナデv-238したら
すっかり気に入ったようでエンドレス持って来い遊びです・・
誰か~止めてくれ~です



>しよさん
はい、ベンガルって『ワンコ』みたいなところが多々ありますよね~。
ローランド君も仕込んだら覚えそうですが・・・まずはお気に入りのおもちゃ選びかな?^^

歯は、時々床に落ちてたり、食器の中に入っていたり・・・運がいいと?ポロリと落ちてますね。食器に落ちてる事もあるので、フードと一緒に飲み込んでしまう事が多いのかもしれませんね。
上の歯ですから、ベランダから下に落としました。^^;本当は土の上に落とさないいけない?のかな?

>ぱにのすけさん
ははは、やっぱり相当頭の良いベンガル君かも~♪
ベンガルは、会話が得意ですよ。^^
それから、悪いことをした時はしっかりとダメな事は『ダメ!』と怒るとそのうち止めるようになります。

弁慶くん、きっと前のうちでやってましたね!^^
エンドレスに遊ぼ♪・・・それがベンガルなのです。(笑)
朝起きると枕元にまたおもちゃがそっと置いてあるかも?

最後の乳歯とは、思い入れが入りますね。
大事に取ってあげてくださいね。

>nayam
はじめまして、こんばんは。レスが遅くなりましてすみません。
最後の乳歯・・・既に・・・ははは・・・^^;
みなさん、へその緒のように桐箱等に入れて大切に保管していらっしゃるのでしょうか?A(^^;)
もったえない事したかな・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


