ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2008年04月23日(水曜日)

最悪・・・

とうとうやってしまった・・・orz
パソコンが壊れてリカバリーする羽目に。
前回の時は、何とか復活してデーターを失うことがなかったけど・・・今回は全て飛んでしまった。アップロードファイル
すみません・・・昨年くらい前からの子猫ちゃん達の写真も・・・すべて・・・アップロードファイル
はぁ・・・
メールの方は、2月の末にバックアップをとっていたのでそれまでのメールは残っているけど、その後のメール、特に現在生まれている子猫ちゃん達のお問い合わせをいただいている方々の情報が消えてしまいました。。。

現在、お問い合わせをいただいている見学予定の方々、お手数をおかけいたしますがご連絡いただけますでしょうか?
アップロードファイル昨日からメール受信可能になりましたので、ご連絡をくださった方々には早々にご返信いたします。返事がない場合は、再度ご連絡願います。m(_ _)m


さて、もとの使いやすい状態に戻るまでまだまだ時間がかかりそう。
はぁ...

メールソフトも迷惑メール対策のあるマイクロソフトにしたので、こちらも使い慣れるまで少し時間がかかりそうだ。

毎度のことなので?(なぜ学習できないのだろう・・・^^;)最初のころのような落ち込みはないけれど、何よりも写真が消えたのには本当にショック・・・ぶれぶれの6週齢~また整理していこうと思います。
またみなさんにはご迷惑をおかけすることになりますが、何かありましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m


コメント

あちゃー、ぱんささんもPC壊れたんですね。
うちも月曜日にハードディスクが壊れてしまいました(ToT)
データは幸い救出できたのですが、まだまだ元通りの使い勝手には
戻りません。
写真のデータが消えたのはショックですね…。
私も今回で懲りて、バックアップはこまめにとろうと思っていますが、
ついつい面倒で後回しになっちゃうんですよね…。

>なるくるママさん
災難は続くものですよね・・・^^;
リカバリーはやっぱり痛いですね。こまめにバックアップ・・・と思っても、なかなかねぇ。デフラグのメンテナンスをず~っとしてなかったので、それをしていただけでも違っていたかもしれません。orz
今度は、「メール」と「マイドキュメント」をDドライブに移行しようと思っています。これで今よりは安全かな???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


