ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)

スポンサーサイト

2008年02月24日(日曜日)

静かな我家

バッタバッタうるさかった我家は、すっかりシーンと静まりかえっている。お昼を過ぎると遊び相手のいなくなった次男君(ハッチと名付けました~。^^)は、レーダーパパと一緒にお昼寝に入る。
長男(バーディー)くんや次女(チップ)ちゃんがいた頃は、昼寝そっちのけで夕方頃まで遊んでいたのが、なんだか凄く前のことのように感じる。。。
それから、やっぱり寂しいのだろうか?すっごく甘えっこに♪あまり人にはベタベタする事のなかった子が、喉をゴロゴロならしスリスリ擦り寄ってくる・・・お膝の上で寝ることも。めっちゃ可愛い子に♪
パパ大好き♪


一人で遊ぶ事も・・・(^m^)でも、やっぱりつまんないかな?!



実は次男のハッチは、生後3週齢ころにおっぱい争奪戦で他の猫ちゃんの爪が目に刺さったようで角膜に傷が付き、傷が治るまで2週間もかかってしまって、後遺症なのか片目がいつも涙目になってしまった。痛みがあるのかな~?と思うとワクチンも打てず・・・オーナーさんを募集するのは止めたのだ。でも、すっごく元気もあり何でも食べたがる子なので、痛みなどのストレスとは無縁なのかな?とも思ってしまうけど・・・^^;もう少し大きくなるまで様子をみることに。

さて、そんな静かな我家も来月にはまた新しい家族が増える予定。^^
暫しの間、この和やかな?生活を楽しみたいと思う。。。

猫だるま
いつもストーブの前で暖をとるジュエルっち。
やっと静かな環境になり、ほっと一安心だろうか。

アップロードファイルもう時期ママになるジュエルッチにポチっとな~。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。
スポンサーサイト

コメント

おうちの中、しばしの静けさですね^^
ぱんささん、腰のほうはいかがですか。
私も何年か前にものすごい腰痛で、一時期は這って生活していたほど。
1年近くカイロプラティックに通って治しました。

痛みのあるときはもうひたすら寝ているしかないんですけど、
おうちのことやにゃんこたちのこと、いろいろやらないといけないですものね。
でも、どうか無理されず、できるだけお大事になさってください。

>なるくるママさん
お見舞い有難うございます。^^
お陰様で腰痛は大分よくなりました♪でも暫く変な姿勢をしていたせいか、今度は左下半身の筋を傷めてしまったようです。^^;
力仕事には自信があったのですが、もう若くないんですね~。orz
やっぱりカイロで曲がった骨格とか治してもらわないといけないのですね・・・ポキポキ痛いから嫌いなんですよ・・・(T-T)

遅ればせながら、バーディくんとチップちゃんお家決まっておめでとうございます^^

3にゃんでいっしょにいたのに急にいなくなっちゃうとやっぱり寂しいですよね^^;
仕方の無いことですけど
ハッチ君そんな事情が・・
元気にそだってね~

今度はジュエルちゃんですか^^
またすぐにぎやかになりそうですね♪

私も腰痛もちでたまに足のほうまで痛みが来ます><
けっこうつらいですよね;
お大事にしてください

>しよさん
静かに感じたのは、初めだけかもしれません。^^;
私が台所に立つと、ハッチが必ずやってきて何か食べ物はないかと激しいチェックが入ります。。。振り払うのに?疲れました。^^;
しよさんも腰痛持ちなんですね。。。そうそう、私も今足にまで痛みがきています。でもこれを過ぎたら痛みから開放されるでしょうか?!
元気が一番ですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


