ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2007年03月08日(木曜日)

ゴロゴロ♪

管理人:『エェル~、おいでぇ~~♪出掛けるよぉ~~アップロードファイル
体をクネクネさせながら喉をゴロゴロ鳴らし嬉しそうにやって来るエルっち・・・
今日も管理人と一緒にお出かけ~♪
エル: 『ぼく、どこにでもついてくよアップロードファイル
準備O.K!!!

玄関先に来たエルっちをそのまま肩に抱っこして地下の駐車場に連れ出しても全然大丈夫なんだけど、今日は用事を済ませたら帰りに買い物をして荷物が激増するので、ティアラ(ワンコ用)のバッグを拝借。ティアラもこのバッグを差し出すと↑同じような格好でちょこんとお座りするのだ。^^エルっち、ワンコみたいだょ。(笑)

さて、車に乗り込み運転を始めると、マズは車内をぐるりと点検し?、管理人の膝の上に戻ってくる。前足をも~みも~み、喉をゴロゴロ、管理人の顔にス~リス~リ・ぺろぺろ・・・(いや~ん、舐めるのは止めて!)運転中でも、停車中でもお構いなし・・・特に信号待ちの時なんか、隣の車の運転手さんと目が合うと・・・アップロードファイル とにかく他人に見られるのが恥ずかしくなるほど、ベタベタの甘えん坊になるのだアップロードファイル



音量を大きくしてもらうと、(はじめの方で)ゴロゴロ音が聞こえるよ~♪(^m^)
(ん?何だこのカチカチ音は???不良品のカメラだった?アップロードファイル

よく聞こえたらポチっとしてね!にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキング初参加!こんな感じでいいのかしら???↑応援してちょ♪

コメント

おおっ!更新されておりますね~!わーいお疲れさまでした~!

さてさて今月26日発売の猫漫画雑誌「ねこにまたたび6号」にまたまた4ページのお仕事を頂き、1Pをうちのみはたんべるたんに貰いました!
よろしければまたぺらぺらっと見てやってください^^
2匹の関係はますますおかしな事になっております…(笑)

>水井さん
ご無沙汰してました~。めーる、メール・・・後ほど送信しますね~。^^;
へへへ、5号買いましたょ!めっちゃ可愛い猫マンガ♪次も楽しみにしてますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


