ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2006年10月11日(水曜日)

ジュエルベビー11週齢とメイプルべビー6週齢

(ジュエルちゃんの)子猫ちゃん達の1回目のワクチンも接種し終え、先週は、早速べビ達の見学に遠くからわざわざお越し頂き、男の子達は無事にオーナーさんが決まった♪みなさんとっても猫好きさんでとても有意義な時間を共有させていただきました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(_)m

上から、三男君・二男(ニルス)君・長男君♪みんなママ・パパ譲りのロゼットがキレイです♪
BOYS

左から、二女・三女・長女。こちらもみ~んなドーナツ・ハーフドーナツロゼットがキレイで、毛並みもシルクのようなツルン♪としたしなやかなコートです。^-^
girls

女の子達は、当初、長女ちゃんと二女ちゃん、どちらかを残そうと検討中だったけど、やっと二女ちゃんを残す事に決定~♪ということで、長女ちゃんと三女ちゃんのオーナーさんを募集中です。興味のある方は、本家HPよりお問い合わせください。

GoldenLeos Bengals

さて、ジュエルべビ達は、もう11週齢。今月末には2度目のワクチンを接種したのち健康診断をうけて新しいお家へ旅立つ。その前に普段聞き慣れない騒音にも慣れてもらうため、恒例?の乗車訓練を開始。先ずは、長男&三男君から。今日は単に管理人の近くにいて、まんまと捕まっちゃったのよね。(^m^)で、いつものレメディをつけていざ出発~。やはり車に乗り込むまでが少し緊張気味に鳴いてしまったけど、車の中では意外と?大人しく殆ど眠っていた。どちらもお膝の上でごろ~ん♪ちょうど夕方でお昼寝タイムだったせいもあるかもね。とっても良い子ちゃん達でした~。^^
次回は、誰が連れ出されるでしょうか。(^m^)暫くニャン子達と楽しいドライブが続きます♪

一方、メイプルべビー達は、6週齢♪お兄ちゃん・お姉ちゃん達とすっかり同じ食事を食べている。朝・晩手作りごはん+お腹が空いたらカリカリ。好き嫌いなく何でも食べられるようだ。遊びの時間になると、これまたジュエルべビ達と一緒になってシャカシャカ遊んでいる。この子達はよく管理人の膝の上に乗ってきて、直ぐにコロン♪と~っても甘えん坊さんに成長している。このまま、元気に大きく育ってね!
メイプルベビー達もオーナーさん募集中♪
(関東エリアの方でも都合が合えば、直接手渡し可能です。ご相談ください。)
GoldenLeos Bengals

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


