ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2006年09月06日(水曜日)

6週齢&1週齢

ジュエルべビ達は、今日でちょうど6週齢♪日曜日から離乳食とトイレの躾も始まった。一応好き嫌いなく高栄養フード(缶詰)も食べてくれるし、トイレも行きたくなると、「トイレ~~~!!」と鳴いて教えてくれるのでとっても楽チン。偉い子ちゃん達です♪で、2~3度トイレに入れて上げるだけでちゃんと覚えてくれるのだ♪今回は、猫砂をおからサンドではなく、大人同様“ニャンとも~”と鉱物性の“固まる猫砂”を使用中。上手に使いこなしている♪健康のバロメーターであるうんちょさんも大人がするブツのミニチュア版って感じで、なんとも可愛らしい。(お食事中の方、ごめんなさい。^^;)
日に日に行動がエスカレートしているような気もするけど、様子を眺めてるだけでもほんと楽しい♪ピョンピョンうさぎさんのように後ろ足を揃えて更にガニ股でパタパタ一丁前に走りまわっているべビ達。後ろ姿が堪らなく可愛い♪♪(^m^)まだ縦運動は積極的にしないので、あまりウルサイとは感じない。一番可愛い時期かもね~。
ジュエルべビー6週齢♪

さて、メイさんべビ達はというと…なんとも長い1週間だった気がする。管理人が殆ど手を出す事なく、ベテランママらしくちゃ~んとママしてるんだよね、メイさん!食欲はあるけれど、本当は絶好調♪ってわけでもないのに実によく出来た子です♪べビっちの中には、まだ1週間しか経ってないのに既にお目めが開いてる子もいる。来週には、全員目が開いて更に可愛い猫らしいべビっちになってることだろうなぁ♪楽しみぃ♪♪
メイさんべビー1週齢♪

ところで、今回はべビ達の成長記録がまだUPされていません。いつも楽しみにして頂いている方々すみません。^^;今回は生まれた数が多過ぎてちょっとパニくってる管理人です。実は、あんまり可愛い写真が撮れなくて…orz でも、お問い合わせ頂いている方には、こっそり成長記録更新中なんです。一般公開までもう少しお待ちくださいね。ビュ~ティフルなジュエルべビちゃん達に興味のある方は、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。メイさんべビ達のオーナーさんも募集中です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


