ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2006年01月27日(金曜日)

もう少しの我慢・・・

あと数日で1月も終り。なんだか昨年末よりもちょっと忙しくてバタバタしていたように思う。
メールをくださったオーナーさま方、お返事が出来なくてすみません。時間をみて必ずお返事いたしますので、待っててくださいね~。^^;

天使達♪

さて、べビにゃん達は順調に哺乳でスクスクと元気に成長中♪メイママのオッパイは暫くあげられないので、今は別室、レーダー達ヤングメンバーのお部屋にいる。実は、メイさんの妊娠中から、ルイっちやジュエルちゃん達との仲が悪くなり取っ組み合いの喧嘩までする事があったので、彼女だけリビングでお父さんと一緒に過ごしている。といっても、みんな管理人の後をぞろぞろとついて歩くので(笑)、結局ごはん時は何故か全員リビングに集合するんだけどね。。。(^m^)
メイママもやっと出産の疲れが取れてきたのか、心配していた食欲も徐々に戻りつつある。と同時に、やっぱりお腹を痛めて産んだべビ達が心配なんだよねぇ。頻繁にこっちの部屋に入れて~、入れろーっ!とドアをガリガリ、ガタガタ開けてくれと催促するようになった。開けろといわれても…ダメダメxxxと無視する管理人を尻目に、レーダーが「ちょっと待っててね~」とヒョイと簡単にドアを開けてあげる。なんとも絶妙な連携プレイで怒ることも出来ない。^^;ルイっちやジュエルさんには目もくれず(意外にも同じ部屋にいても喧嘩しないんだなこれが。母は強しか?!)まっすぐべビ達のもとへ近寄るメイママ。これがきっかけで段々とお互い意識し過ぎず仲良くなるといいんだけどなぁ・・・
可愛いべビ達との生活ももうあと1週間の我慢だよ、メイさん!

コメント

可愛いべビィ誕生おめでとうございます。
メイさん ぱんささんお疲れ様でした。
なんだか、親戚のおうちでコニャン誕生の知らせは、嬉しいな~(^ー^)
うちは、来月末リリーちゃんの出産をひかえています。一ヶ月を過ぎたころから急にお腹がぷっくりしてきました。^^;

メイちゃん出産おめでとう。
またまた大変でしたね、お疲れ様。
例の件は、落ち着いてからでいいので、
よろしくです♪
来月はリリーちゃんの出産も楽しみにしてる私。
ありゃ、ルイっちももうおばさんだ。(笑)

>kayokoさん
ご無沙汰してました。久々のべビにゃんにもうデレデレ・メロメロな毎日です。^^ゞ
おぉ~、リリーちゃんご懐妊なんですね!?おめでとうございます。う~ん♪楽しみ!また賑やかになりますね♪
そそ、ジュエルちゃんの近況報告全然してなくてごめんなさい。もちろん毎日元気に走り回ってかっこいい体型をキープしてますよ♪そして、相変わらずの美しさにうっとりしてます。^^

>みーにゃんさん
いつもお世話様です!なかなかスケジュールが合わなくてご迷惑おかけしてます。^^;例のプロジェクト?上手くいく事を願って、また連絡しますね。
そそ、ルイっちにもどうやら春がやってきたみたい。んー、困ったなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


