ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2005年10月24日(月曜日)

あずきちゃん

あずきちゃん♪
予定していた譲渡日がちょっと伸び伸びになって大分遅れてしまったが、先週末とってもステキなパパ・ママのところへ巣立って行った、あずきちゃん。あずき『ちゃん』といっても、男の子である。男の子にしては、くりくりのお目めで女の子のような可愛いお顔付きなので、つい『ちゃん』呼びになってしまうのよね。^^;
今回のコニャン達の中では、一番の甘えっ子だったかも。ふと気付くといつもあずきちゃんが傍にいたから・・・テレビを見てる時、本を読んでる時、寝てる時…他の子達も夜は人のまわりで点々と寝ているけど、特等席?はいつもあずきちゃん♪そんなあずきちゃんが居なくなってさぞ寂しくしてる頃?と思いきや、いえいえ、あずきちゃんが居なくなっても、今度はアタチ~とくっついてくる子がいるので、結構癒されているのだ。
早速新居での様子を報告していただき、向こうでも甘えモードで良い子にしているようでホッと一安心♪ママは、がんばって初めての手作りご飯にも挑戦。あずきちゃんは、喜んでパクパク食べてくれたそうです。^^ウチのご飯より美味しいのかも~!(^m^)パパとママの愛情をたっぷり受けて、素直で可愛いベンガルに成長してくれる事を願っている今日この頃である。

さて・・・
もう一匹新たにオーナーさんを募集する事になったので、ご紹介。
実は、『ブリード・ショータイプ』として、友人宅へ行く予定だったメイさんの長男君が、やはりショータイプとしては、ヤンチャ過ぎて大人しくケージに入ってくれそうにもないので、今回は諦めていただいたのだ。ただ性格は、他の猫ちゃん同様甘えっ子なので、それだったら、去勢をしてペットとしてごくごく普通の生活を送った方が、この子にとっては幸せだろう・・・と。興味がありましたら、ご連絡くださいませ。宜しくお願い致します。こちらをお読みの上、ご理解いただけるようでしたら、メールフォームよりお問い合わせ願います。

長男くん2
長男くん1

そそ、↓の3匹のオーナーさん募集は終了しました。これまたとってもステキな方々とご縁があり、今週末、千葉の妹宅で直接手渡しする事になっている。5匹のコニャン達とヒメちゃまとメイさんを車に乗せ、名古屋から約6時間かけて行く予定。がんばるゾィ!

★テーマ:ねこ大好き

コメント

きゃ~、やんちゃ坊主君譲って欲しいぃ~です!はっ、言っても切ないです><
でもでも可愛い!やんちゃ坊主ってなんだか憎めないですよね?
うちにもやんちゃ坊主が二匹もいますが^^;
最近、毎朝バル君が寝室の戸を開けて開けてと鳴くので開けてやって、それから
スリスリのタイムというのが日課になってます*^^*

チビちゃんたち、良いオーナーさんが決まっていっているようで良かったですね!
みんなが幸せになりますように!
バルもうちで幸せだと思ってくれていますように^^;

>つぐどりさん
急に寒くなってきたから、バル君も一緒にお布団に入りたいのかしら?(^m^)もちろん、バルくんもオリバー君も幸せ感じていると思いますよ!
人間でもヤンチャ坊主って憎めない可愛さがありますよね。…ネコちゃんも一緒よねぇ♪
今回の男の子は、ブリード用として制限された生活を強いられるより、ペットとして気ままに人(猫)生送る方が幸せかも…と思っちゃって。どうか良いご縁がありますように♪

わぁ。ご無沙汰している間にすっかり猫らしくなってますね。
次々にオーナーさんが決まって行って
きっと幸せの輪が広がっていて良い事なのでしょうけど
外野の私が寂しいとか言い出すのはワガママでしょうか?(T-T)。
でもぱんさ様、素敵な事をされておいでですね。
綺麗で可愛い子猫ちゃんと一緒に
幸せを少しずつお配りしてるんですね(^-^)。
いいなぁ。やんちゃ君!

>猫プロジェさん
こんにちは。やっぱり『猫』っていいですよね♪
いえいえ、あまり画像をUPできませんでしたが、一緒に成長を見守ってくださり有難うございました。^^でも、大丈夫!み~んなステキな飼主さんの元でもっともっと可愛がられますから、ご安心を♪ご報告と共にまた喜んで貰えたらと思います。
ティファニーに初めて出会った感動は、今でも忘れません。新しいパパ・ママにも同じような感動を味わってもらえると嬉しいな~と日々思っています。

ご無沙汰してまーす<(_ _)>
お仕事が少し忙しくなかなか更新できない状態続いてますが 久々にお休みだったから 更新がてらにお散歩ぉ♪

うわぃ~!!
なんか参考になるような記事がたくさんです!!ちょこ×2&ゆっくり覗き見しにきますね(*゜▽゜)ノ

豹柄カーペット同じかもぉ~
あれって すごく毛が残りますよね(笑)
参考にしまーす!!

>しるさん
ご無沙汰してました。^^
みなさん、元気してますか?
そそ、あのカーペット似てますよね。(^m^)
ポリエステル100%って毛がくっ付き易いんですよねぇ…写真は2度目に集めたものだから、最初に集めたのはホント凄かったですょ。恥ずかしくて見せられません。^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


