ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2011年05月24日(火曜日)

クレイジーサークル

今回も大活躍中~な、おもちゃです♪

↑右から・・・長男、次男、三男

そのほか、コロコロ転がる音の出るボールも大好きで、サッカーボールのように上手にドリブルして遊んでいます。^^
毎日元気に走りまわって、転げまわって・・・みんな仲が良くとっても楽しそうです。
でも、比較的男の子同士 or 女の子同士で絡み合ってる場合が多いようにもみえます。

食事は、そろそろカリカリONLY食もお昼にあげるようになりました。
朝・夕・晩は、缶詰にカリカリを混ぜています。

最近は手抜きも、手抜き・・・
手作りごはんは殆ど作っていません。orz
それでもお肉は、時々とり農園さんのささみバーを小さく裂いてごはんに混ぜています。
やっぱりささみは、みんな大好きです♪

そろそろ手作りごはんも食べれるように、がんばって作ってみようと思います。
サブリもバッチリ用意済みだしね・・・


元気にスクスク成長中のべビにゃんずにぽちっとな~!アップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。
2011年05月21日(土曜日)

信じるか信じないかは、あなた次第です・・・

ネットの動画では、今色々な情報が流れています。
日本のテレビや新聞では公開されてないことまで・・・

本当の真実はいったいなんなんだろう???

いつものほほ~んとにゃんこ達に囲まれて暮らしている私にとって、その情報源は殆どがテレビだったりしますが・・・ネットでふと訪れるサイトを読んでビックリすることが多々ある今日この頃です。


今回の大震災も確かに3回も地震が連発して起こること事態不自然で、本当に自然発生だったのか?と(今頃ですが・・・^^;)疑問に思ってしまう。

原発問題についても、国は事実を隠し後手後手で『あの時、実はこうだったようです・・・』と。
直ちに健康を害する程度ではないにしても?、将来を担う子供達は私達大人よりもはるかに被爆しやすいわけですから、正確な情報をしっかりと提供して欲しいものです。
しかし、やはり情報を待っているだけでは本当の真実がわかりにくいようですね。
特にお子さんがいらっしゃるご家庭やこれから子供を授かる予定の方々は、しっかりと情報をキャッチして、放射能汚染対策を行って欲しいと思います。
*放射能汚染対策といっても、薬を服用するのではなく、普段から不規則な生活は避け、栄養のある食事をキチンと摂り免疫力を高め、解毒&排泄を促し新陳代謝を促す事が良いそうです。



とても興味深い情報が色々とあるサイトです。

http://quasimoto.exblog.jp/

http://shohweb.com/

信じるか、信じないかは、あなた次第です・・・
(何処かのTV番組のパクリですみません。
2011年05月11日(水曜日)

子猫ちゃんのオーナー様募集中~

昨日からず~っと雨模様です。
明日も雨・・・憂鬱な日が続きますね。
・・・でもにゃんずは相変わらず元気一杯~
キャットタワーの周りでワイワイ・ガヤガヤ・・・
みんなで仲良く?遊んでます♪


さて、先日撮影した個々の写真をUPしました~

久々に一眼レフカメラを持ったものの・・・
やっぱり随分とブレてしまいました。^^;
でも子猫ちゃん達の写真、楽しんでいただければ幸いです。

離乳食も良くたべ、良く遊び、よく寝てます♪
いつもは今頃の大きさだと“ファジー”で模様がコートの中に隠れてしまうんだけど・・・
クリアコートでキラキラ・サラサラ♪模様もくっきりしています。


ご興味がありましたらどうぞ♪
『子猫の成長記録』

子猫ちゃんのオーナー様募集しています。



元気にスクスク成長中のべビにゃんずにぽちっとな~!アップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。
2011年05月08日(日曜日)

6週齢_ナイスポーズ!

GWも今日で終わり・・・みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?!
こちらは、昨日からようやく天気がよくなって、お掃除・洗濯日和♪
そしてようやく写真も撮りました。^^;


本日で丁度6週齢を迎えました!
みんな元気にスクスクと♪ 離乳食もボチボチ始まり、カリカリを欲しがる子もいます。^^;
そして性格は、どの子も甘えん坊でとっても優しい♪
(ん?やんちゃ、やんちゃになるのはこれからかも!?
管理人の目をジーっとみつめて寄ってくるので、ナデナデしてあげるとゴロゴロ~ゴロゴロ~喉を鳴らして、そのうちゴロン♪と横たわりとっても可愛いポーズしてくれます。
いや~・・・食べたくなっちゃうくらい超かわゆい!(笑)

なかなか一匹ずつの写真が撮れなかったのですが・・・
やっぱり寝起きを狙うのが近道です。^^;

その中でも特にこの↓2匹はとても協力的で可愛いポーズをとってくれました♪

次女

長男

長男

子猫ちゃんのオーナー様募集中です。
(ご都合が合えば、東京方面の方ご自宅までお届け可能かもしれません。)
お気軽にお問い合わせください。

♥ GoldenLeos Bengals ♥
http://goldenleos.bengalcat.jp/kittens/



順次お写真もUPしていきますね。
取り急ぎ・・・



元気にスクスク成長中のべビにゃんずにぽちっとな~!アップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


