ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2009年09月29日(火曜日)

1週齢

昨日で、生まれてから丁度一週間が過ぎました!
みんなスクスクと順調に成長しています♪
でも、やっぱりブラウンカラーの長女ちゃんだけは、なかなか体重が増えず、ようやく100g。スノーずは、約180gで一まわり大きさが違います。
それでも、とっても元気なのでこのまま成長を見守りたいと思います。

さて、4ヶ月齢になった四女ちゃん、彼女はまだ優しいオーナー様を募集しております。
気温も暑くもなく寒くもないちょうど良い季節になったので、遠方の方でも直行便があれば空輸を検討させていただきたいと思っています。ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。


そんな四女ちゃん・・・
最近は、遊び相手が急に減ってしまったことと、朝晩の気温が急に涼しくなったので・・・
以前はあまり人の側にはこないで、にゃんこ同士でジャレ付いていることが多かったけれど・・・
ふとみると・・・
5月20日生まれ
↑こんな感じで、管理人をじーーーっと見つめてる時があります。^^;
優しくナデナデしてあげると、喉をゴロゴロならし、だんだんと人の側にもやって来るように!
今まで他の子達に遠慮していたのだろうか?
でも・・・そういえば・・・管理人も四女ちゃんの意思に任せてあまりこちらからコミュニケーションを取ろうとしてなかったからな。。。orz
四女ちゃん、性格はとっても優しいのだ♪

べビにゃん達を覗く四女ちゃん。^^
あ

中は、こんな感じに!
チュパチュパ・・・長女ちゃん、やっとママのおっぱいを吸えるように!
あ

チョコママも、とっても良いママ振りです♪
でも、おっぱいタイムが終わると結構外で寛いでることが多いかな~。^^;
あ

しかーし・・・やっぱりお腹が空くと・・・orz
ミルク係りさ~~~ん!
でもさすがに、ここからはこれ以上出られません。アップロードファイル

この合図で、ミルクを用意して哺乳を続けています♪
元気はあるんだけどねぇ・・・


**おまけ**
四女ちゃんと同腹の姉妹のメイちゃん(三女ちゃん)の近況をいただきました!
ルイ君(左)とメイちゃん(右)♪
一緒に写っている子は、ベンガルのルイ君!
実は彼の住んでいる所は、100m程離れたひとり暮らしをしているお兄ちゃん宅。久しぶりの再開でも、お互い楽しそうに♪特にメイちゃんは大はしゃぎだったそうです。^-^
二人とも元気そうで何よりです!
写メール有難うございました♪




**重要なお知らせ**
既にご予約を入れてくださった方々には、メールで通知が届いているかと思いますが・・・
10月3日に開催される予定でした『手作り猫ごはん講座』と『ハンドメイド猫じゃらし教室』は、主催者様RIENさんのご都合が急遽悪くなり、中止になりました。
楽しみにしていらっしゃった方々本当に申し訳ございません。
また、宣伝をして下さったブリーダー様方、お手数をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
地方ではこういった機会が少ないですから、また良いご縁があればいいなと思っています。
その時は、また宜しくお願いいたしますね、RIENさん!



みんな元気に育ってね~♪のベビニャンずにポチっとな~アップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。
2009年09月26日(土曜日)

お引越し

チョコママと管理人の意見が合致して・・・♪

HAPPY♪
出産をした元の産箱へ親子共々引っ越してくれましたアップロードファイル
もちろん、これはチョコママの意思・・・

というのも・・・・
それはそれは、お転婆娘が一頭いまして・・・^^;

何故か、長女ちゃんだけ、生後3日目急に体重が減り、それ以来哺乳をしてます。
で、お腹が空くとキッチリ3時間間隔で『お腹すいた~~~』と管理人を探すんです!@@


20090926_11.jpg

20090926_12.jpg

20090926_13.jpg

生まれたばかりなのに、嘘でしょ???と目を疑いましたが・・・
ハイハイの早いこと・・・^^;
チョコママも心配で、『ここに入ってなさい!』と一頭だけダンボールの産箱に入れらてました。アップロードファイル

これだけ体を動かせば、直ぐにお腹も空くし一回に飲む量もハンパじゃないのも納得・・・
毎回お腹がボールのようにパンパンになるまで、しっかりと飲みます。

どうもまだ他のべビにゃん達よりおっぱいを吸う力が弱いみたいで、管理人からの哺乳で直ぐにお腹が満たされるから毎回楽しみにしてるみたい。^^;
それはそれで、嬉しいんだけど・・・チョコママのおっぱいも飲んでね!

今日の夜のミルクは、まだ催促がありません。
さっきママのおっぱいに吸い付いていたので、ちゃんと飲めたかな?!
スノーずは、毎日10~15gずつ順調に体重が増えています。^^


**おまけ**

やっぱり、べビにゃん期もめっちゃ可愛い~~~アップロードファイル
長女&次女




**重要なお知らせ**
既にご予約を入れてくださった方々には、メールで通知が届いているかと思いますが・・・
10月3日に開催される予定でした『手作り猫ごはん講座』と『ハンドメイド猫じゃらし教室』は、主催者様RIENさんのご都合が急遽悪くなり、中止になりました。
楽しみにしていらっしゃった方々本当に申し訳ございません。
また、宣伝をして下さったブリーダー様方、お手数をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
地方ではこういった機会が少ないですから、また良いご縁があればいいなと思っています。
その時は、また宜しくお願いいたしますね、RIENさん!


育児に奮闘するチョコママにポチっとな~アップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。
2009年09月24日(木曜日)

天使ちゃん

今日で生後4日目ですが、↓は生後2日目の様子です。
手前から・・・
長女:ブラウンスポット
次女:スノースポット(シールリンクス)
長男:スノースポット(シールリンクス)





んんん?・・・ま、いっか・・・^^;
とにかく、元気にスクスクと育って欲しいものです。

でも、ベッドが狭いせいもあり、チョコママに踏み潰されはしないか心配で仕方がありません。^^;
外出から戻ってベッドインするママの奥手に時々べビにゃんが挟まっていることが~アップロードファイル
ダンボールの産箱に戻したいなぁ・・・



育児に奮闘するチョコママにポチっとな~アップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。
2009年09月23日(水曜日)

子猫誕生~♪

さてさて・・・
シルバーウィークも今日が最終日。
前の記事でも書きましたが、21日敬老の日にチョコちゃんが子猫ちゃんを産みました!

予定より2日程遅れて・・お昼過ぎ頃からやっと陣痛が始まり、おしるしや一次破水もなく・・・何となくソワソワし始めたと思ったら、一頭目の子が生まれ・・・その後約30分おき位に、計4頭のべビにゃんが誕生しました!
残念ながら一頭は、数時間後にお星様になってしまい、現在3頭のベビにゃんがママのおっぱいを一生懸命吸っています。
うま、うま・・・
↑人生、二度目のスノーべビにゃんとご対面ですアップロードファイル

初日は管理人が側を離れると、チョコママ、ベビにゃんのお尻やお腹を咥えて一緒について来たり・・・^^; 初産ってこともあり、何だか危なっかしいチョコママの育児が始まりました。アップロードファイル
そのうち、産箱は『嫌だ!』とまたまた部屋中咥えて歩きはじめたので、根負けしてかまくら型ベッドを出しました。orz
狭いけど、気に入ってくれたようです。^^; 
ミルク上げより、まずはおチリ処理に忙しいようで・・・なかなかおっぱいにありつけないべビニャンず・・・でも、みているととっても優しくお尻を舐めナメしています。*^^*(←ベテランママさんは、かなり強引にチッコ処理とかしてます。^^;)
そして覗く度に・・・前足をも~みも~み・・・♪
あ


やっと落ち着いてミルクタイムが終わると・・・
チョコママ:Zzz~
狭いベッドから出てきて、ぐっすりとお休みになります♪


そそ、チョコちゃんにも出産直前~レメディで体調管理してます。^^
(初産のせいもあるのか?)いつもの他の子達より産後がとっても楽なように感じます。何より出血が全くない!(←今回は忘れずに、前回ホメオパスさん(ホメオパシーのレメディを処方する先生)にアドバイスいただいた通り止血用のレメディとおっぱいが出やすくなるレメディも飲ませました!)

そんな中・・・ジュエルっちにまたまたヒートが・・・orz
あ

前回の辛いつらい後産で『もう避妊しよう・・・』と決心したはずだけど・・・やっぱり迷ってしまいます。どうしてもカイザーとの子を見てみたい・・・でもぉ・・・
避妊するにしてもお正月明け頃を予定しているので、しばらく隔離生活が始まります。
あ
細めに見えるけど・・・体重は、4.5kgで、今はすっかり体付きもふっくらとして、とっても筋肉質で貫禄のある体型に戻りました♪毎日ひとりでターザンごっこのように、向こうの部屋のタワーからこちらの部屋のタワーに登ったり降りたり・・・とにかく良く走ってます。^^ 
こう元気だと・・・やっぱりちょっと期待しちゃうかも・・・?!


ところで、チョコちゃんは、子猫ちゃんと一緒に親子でもらってくださる方がいましたら、今回で出産は最後になります。
複数飼いを希望されていらっしゃるオーナーさんがいましたら、お問合わせください。
抱っこされるのは嫌いであまり人にベタベタしませんが・・・性格はおっとりとした優しい子です。



育児に奮闘する優しいチョコママにポチっとな~アップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。
2009年09月23日(水曜日)

パニック大会

お昼のおやつ(ごはん)をもらうと、ゆっくりとお昼ねタイムに突入~する我が家のベンガルず。
女の子達
何故かみんな廊下に列を成してお寛ぎになります。(^m^)
向こうの部屋に行くには、このベンガルずを蹴飛ばさないように気をつけて歩かなくてはいけない。
でも、にゃんこに囲まれてとっても幸せ~♪

手前は女の子軍団全員集合?!
みんなとっても仲が良い。

しかーし・・・
一昨日の21日、チョコちゃんにとっても可愛いべビにゃんが生まれました祝
お産の後は、ちょっと独特な匂いが残るため、おんニャの子達は凄いパニック状態に・・・
お互い顔を合わせるだけで、ギャォ~~~っ、とかキャ~~~って・・・orz
ごはんも喉を通らない状態だったので、これは何とかしなくちゃアップロードファイル と思いついたのが・・・ホメオパシー!
そうそう、私にはとっても強い見方がいるじゃない♪
(ホメオパシーとは、簡単に表現すると“ヨーロッパでの伝統医療”(保険制度が適応されている国もあるほど)で体に副作用や害のない自然療法のことをいいます。もっと噛み砕くと「西洋版の漢方薬」という感じでしょうか。)

突然のパニック状態や突発的な状態には、レメディのAco.が有名です。
特に酷い3匹のおんニャの子達に早速服用させてみると・・・な、なんと、さっきまでアレほどいがみ合って、脅えてケージの中にいた子が、10分ほど経って様子を見に行くと・・・ケージから出てきて、タワーの上でグルーミング中~。@@
他の2匹も、半径1m程まで近づける状態に回復。でも・・・それ以上近づくと・・・ぎゃ~~!orz
別に近づく必要もないのに・・・

そんなこんなで、とってもとっても賑やかな秋の夜長を楽しみました。^^;
一眠りして翌朝には、大分元の状態に戻って、シャーと少し威嚇する程度に・・・
ごはんは、いつもよりちょっと残しているにゃんがいましたが、缶詰はしっかりと食べていたので、落ち着くまでもうちょっとかな・・・
たぶん、このシャーって言ってる子には、まだ違うレメディが必要なんだなと感じましたが、丁度手持ちがなかったので、時間がある時に入手しておこうと思います。


管理人の場合は、ホメオパシーと出逢ってから2年程経ちますが、重病で良い治療法がない場合やできるだけ薬を使わず副作用のない治療法を求める方には、ホメオパシーがお勧めです。
残念ながら名古屋にはありませんが、最近は、ホメオパシーを取り入れている動物病院もある程。
また、慣れてくると・・・まだまだ実験的処方ではあるけれど、(なんと言っても副作用がないので)セルフケアでも面白い程効果が出るときもあるので、病院に行く前の応急手当として与えたり、病院に行く前に完治したり・・・特に猫ちゃんの場合は、精神的なダメージから病気になることが多いから、病院に行っても理由がわからなく、治療してもらえない場合もあります。
そんな時には、直ぐにホメオパスさん(ホメオパシーのレメディを処方してくださる先生)に相談して・・・となかなか興味深い医療を堪能してます。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。
2009年09月14日(月曜日)

お知らせ~

先日お知らせしました『手作り猫ごはん講座』と『猫じゃらし教室』の詳細が決まりました!

■日時:10月3日(土)

 12-14時・・・『手作りごはん講座』 2時間 
  |質疑応答(1時間くらい)
  |~休憩~
 16-19時・・・『ハンドメイド猫じゃらし教室』 3時間(初級編~上級編)

■場所:名古屋市中区栄 ナディアパーク内 
 
 *手作りごはん講座・・・3千円
 *猫じゃらし教室・・・・・6千円(材料費込み)
 (費用のお支払は、当日になります。)
どちらか一方の講座参加でもO.K.です。
お昼ごはんは、食べてから来てくださいね!

お申込みは、RIENさんのHPのフォームからご予約を入れてくださいね。
⇒ http://rien.cart.fc2.com/

ご都合がよろしかったら、是非ご参加してみてください。
破壊王のベンガルずでも壊れにくくて飽きのこない、素敵な猫じゃらしが作れるようになりますょ~♪
講座の内容についてはこちらをどうぞ。⇒クリック



さて、5月20日生まれのべビにゃんずもみんな新しいおうちへ行き、四女ちゃんだけがまだ我が家に♪
四女ちゃんのオーナー様募集しています。^^
まだファジーで模様がボケてますが・・・成長とともにくっきりしてきます♪
お気軽にお問合わせくださいね~。
GoldenLeos Bengals

四女ちゃん

四女ちゃん

四女ちゃん
↑ ↑ ↑
新作ハンモック
『リバーシブルハンモック』作ってみました!(約43cmx43cm)
ケージがあるおうちでは、是非使ってみてくださいね。我が家では、取り合いの場です。^^;
(ご要望があれば、販売いたします~。1枚 1,800円)


でも、大分家の中が静かになりました。
『遊ぶ時間』と『寝る時間』がきっちりと分けられ、朝ごはん前後にみんなで追いかけっこやボール転がしで走り回り、その後お昼まで少しお休み。

お昼前後にまた少し動き出し、お腹が空いた子達は軽くお昼ごはんを食べて、次の夜ご飯の時間までず~~~っと寝てます。
その間、管理人がリビングで寛いでいると、いつの間にかベンガルずもゾロゾロ・・・ふと見渡すと半分以上の子達がリビングで点々と横になっている・・・^^;
そして、管理人が猫部屋に移動すると・・・またまたゾロゾロ・・・^^;
とにかく人の側に居るのが大好きな子達なのです~アップロードファイル



大好きな我が子の為に、一緒にお勉強しましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。
2009年09月14日(月曜日)

秋ですね~

9月に入って、もうすっかり秋の気配を感じる今日このごろ。
朝晩も涼しくなり、先週の火曜日、長男くんことポコ君が飛行機(早朝便)で宮崎のオーナー様宅へ出発しました!
久々のセントレア空港・・・
はい、しっかりと道に迷い・・・なんと、高速の出口を間違え、一つ手前で降りてしまって・・・『ここは何処???』と暫く車でウロウロ。以前見た風景と違うことに気付き、再度高速に乗って貨物地区へGo~!

そうそう・・・この風景・・・
セントレアへ
セントレア空港方面に行くには、この長~~い橋を渡らなければいけないのだ。^^;
(橋の向こう手が、管理人がウロウロしていた常滑市内・・・f^^;)

車の中のポコ君は、とってもお利口さんでした♪
管理人の運転がちょっと荒いと・・・(^^;)・・・ちゃんとキャリーバックに戻り、大人しくしててくれてね。(・・・・苦笑)
やっぱり別れる時は少し切なかったけれど・・・向こうでは、お兄ちゃんのぺロ君が待っててくれるし、何より家族同様に可愛がってくださるので安心して送り出させてもらいました。^^
長男:ポコくん

さて、帰り道でも・・・高速代を少し浮かせよう♪な~んてセコイ事を考えていたら・・・案の錠・・・またまた違う高速の出口で降りてしまい・・・朝のラッシュに巻き込まれ結局2時間ほどかけて(大汗)家路に着きました。
カーナビがあっても、全く役に立たないこの方向音痴にも困ったものです。。。orz

家に着くと、ベンガルずがゾロゾロ・・・玄関先までお出迎え~~~♪
『は・や・くぅ・・・ごはん!ごはん!!ごはんーー!!!』
と台所に引率され・・・。^^;
かなり待ちくたびれていたようです。 
お詫びにアニモンダの缶詰をいつもより奮発して・・・ごはんを食べた後は、みんなご機嫌でお昼寝モードに。
カイザー


良い子にお留守番できたベンガルずにポチっとな~アップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。
2009年09月05日(土曜日)

猫じゃらし作り&猫ごはん講座 名古屋で開催決定!

以前から、時間があったら是非参加してみたい講座がありました!
しかーし、場所は東京・・・
にゃんこが沢山いる我が家では、数時間家を空けるのが精一杯。
一日中留守にするのはかなり困難なため、諦めていましたが・・・

な・なんと!!
★東京の猫カフェ『RIEN』さん主催の『手作りごはん講座』『ハンドメイドねこじゃらし講座』が開かれることになりました!

10月3日(土) 場所は、栄のナディアパーク内です。

時間帯などの詳細・お申込み方法については、はっきりと決まり次第、またご報告させてもらいますね~♪

もちろん、どちらか一つの講座参加でもOK~♪
ご興味のある方は、是非参加してみて下さいね!


さて、肝心な内容ですが・・・

『手作り猫ごはん講座』では、
手作りごはんは、できるだけ簡単に♪ (実は)適当でOK♪ できる範囲で♪

という事を基本的な考え方として、むしろ、現在市販フードだけを与えている人には、「最初からちゃんと作っちゃだめ!」と、手作りごはんの初歩的な始め方から、丁寧に教えてくださいます。

また、なぜ手作りがいいのか(肉食がいいのか)についても、まず理解してもらうために、ねずみやすずめの栄養成分と市販フードの栄養成分を比較したり、市販フードの問題点などについて説明してくださいます。
カリカリだけじゃダメなんだ・・・・という点を勉強できます♪

手作りごはん講座は、(地元)東京のようにしょっちゅう開かれませんので、『入門編&処方食編「下部尿路疾患」「腎不全」』をダイジェスト版にした内容になるそうですが、重要なところをピックアップして、3時間で中身の詰まったお話をしてくださるそうです。^-^

特に猫ちゃんは、腎臓にダメージを受けやすい動物です。
元気に長生きして欲しいと願う方には、是非勉強して欲しいと思っています。


次に、『ハンドメイド猫じゃらし講座』では・・・
この講座だけでも・・・お時間があれば是非!とお薦めしたい内容なのですが・・・

初級編+中級編を実演・指導付きの3時間で楽しくおしゃべりしながら教えてもらえる、何ともお得な講座内容です!^^
★初級編・・・キラキラじゃらし 2種類
★中級編・・・羽根じゃらし   2種類

市販のものと違い、丈夫で猫受けの良いおもちゃを作れるようになっちゃいます♪
猫友さんへのプレゼントとしても最適なんですよね~♪

これ、東京では・・・初級編を受講してから、中級編・・・と受講条件がありますので、本当にお得なんです~♪

遠方の方でも、名古屋での講座は参加する価値十分あるかと思いますょ~♪
有料になりますが、ご検討してみてくださいね。


お時間があれば、是非参加してみてネ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。
2009年09月02日(水曜日)

少しずつ・・・

あちゃ~・・・
いつの間にかもう9月です。アップロードファイル

実は、8月末の週末~、順々に新しいおうちへ子猫ちゃん達は巣立って行きました!
今回もみんな素敵なオーナーさんのもとへ♪

まずは・・・一番最初の子は、三女ちゃんこと『メイちゃん』♪
静岡から遥々お迎えに来ていただきました。
三女
三女
とっても元気でやんちゃなメイちゃん。でも、甘えっこさんの一面も♪
ごはんの時には、おしゃべりしながら食べる癖があったけれど、向こうでも同じだそうです。^^;
そして、頭突きでデレデレ甘える&どこでも戸を開けてしまう新たな特技を早速身に着けたそうです。^^;
メイちゃんの名前を呼ぶとオーナーさんの下へ走り寄って来てくれる♪ととっても喜んでもらっています。
新しいおうちでは、優しい先住のおばあちゃんベンガルさんがいますが、3日ほどでフーシャーは、なくなったそうで、ほっと一安心。^^ 

お次は、もっと遠い栃木県から・・・本当に遠いところ有難うございました。
六女ちゃんこと『小町ちゃん』♪
と~っても甘っこさんでちょっとビビリやさんだったけれど、栃木までの初めてのひとり旅は、殆ど鳴くこともなく大人しく眠ってくれていたそうです♪新しいおうちには、ロシアンちゃんとエジプシャンマウの先住猫ちゃん達がいらっしゃいますが、もう大分慣れた頃でしょうね♪
六女
六女
女の子なのでもともと柔らかい毛皮をまとってますが、兄妹の中では一番ツルンとしたとっても手触りの良いコートをしてます♪
いつも管理人の側でコロン♪と甘えてばかりだったので、ちょっと寂しいけれど・・・その可愛さでみんなを癒してね♪

そして、先日の日曜日は・・・岐阜県にある『養老の滝』近くの・・・(といっても、居酒屋さんではありませんょ(笑))飛騨牛の偽装事件があった(丸明)お肉やさん街へ、お肉の下見へ行ってきました♪
はい、一等級の飛騨牛はめっちゃ美味しかったです。でも・・・お目当てのお猫様達用の牛肉、鶏肉や馬肉は・・・イマイチ。牛肉・馬肉は、刺しの入ったお肉ばかりなので、にゃんこ向きじゃないのよね・・・鶏肉は???良くわからないのでやっぱりとり農園さんが一番♪と再確認。^^;

その丁度途中にオーナーさんのおうちがあったので、ついでなので直接お届けに行ってきました。
次女ちゃんこと『ももちゃん』と五女ちゃんこと『ゆずちゃん』を♪
五女&次女

人懐こい性格のゆずちゃんでしたが、ちょっとビビリながら到着早々新しいおうちを探索♪一方・・・ももちゃんは、棚の裏に潜り込んでしまい、一度も出てくることなく・・・さよなら。でもね、管理人がさよならする時に、『え?何処行くの?置いてかないで~~~~』って悲しそうなお顔付きでひょっこり顔を見せてくれました。(T-T)良かった、ちゃんと最後に挨拶が出来て!
そんなにビビリだとは思ってなかったので、ちょっとビックリしたけれど、ようやく新しい環境にも慣れてきたみたいで、ゆずちゃんと追いかけっこしたり楽しそうにしているそうです。あぁ・・・良かった♪
ももちゃんは、生まれた時一番ちっちゃくてちゃんと育つか心配でしたが・・・立派に大きく育ちました!
五女&次女

来週は、長男くんこと『ポコくん』♪
飛行機に乗ってぺロ君のいる宮崎に行きます。
通常、特にこの季節は空輸をしませんが、朝晩涼しくなったことと、10年来のお付き合いをさせていただいていますので、安心してぺロ君のお友達として送りださせてもらいます♪
長男
男の子にしては、ちょっとおっとりさんの甘えん坊。
時々、レーダーパパをママと間違えて、もみチューしちゃうことも。(^m^)
こんな感じで、ペロ君とも仲良くなってくれるといいなぁ♪
レーダーパパ&長男

オーナー様方、これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(_)m


そして・・・最後に・・・四女ちゃん♪
四女ちゃんは、まだオーナー様が決まっていません。アップロードファイル
(飛行場の)気温が30℃以下であれば、空輸も検討できるのですが・・・
なかなかタイミングよく直行便がなかったりで、まだ良いご縁がありません。
四女
四女
あまり人にベタベタするタイプではありませんが、とっても元気でやんちゃな女の子♪
掃除機でグイグイ吸われるのが好きです(笑)。←あっ、ゆずちゃんもね!
気長に素敵なオーナー様とご縁があるまで待ちたいと思います。^^
猫可愛がりしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしておりま~す。



みんな~、元気でよい子にしてるんだよー♪のこにゃんずにポチっとな~アップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。励みになります、ポチっと応援宜しくお願いします。

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


