ベンガル猫日記

我家のベンガル猫と子猫達の生活♪ by ベンガル猫専門ブリーダーGoldenLeos bengals
--年--月--日(--曜日)


2007年03月31日(土曜日)

新メンバー

今回もエルっちと一緒に車でドライブ~アップロードファイル
昨日、ちょいと飛行場まで出かけてきた。

エルアップロードファイルおまえ、誰だっけ???
じーっ

よろしくね♪

この画像を見て分かる人、すごっ!?いかも(笑)

プロファイル(横顔)がALC似でとてもいいです♪

アップロードファイルうん、立派に育ってるね!^^ 
実は、約2ヶ月前に宮崎へ旅立ったみゅう君です♪
今では、みゅう君改め「ぺロ君」。訳あって暫く我が家で預かることに。流石は兄弟。ちょっとお互いにフーフー言い合った後、直ぐに打ち解けた。きっと一緒に同じ家で生まれ育った事を思い出したのだろう。

ご馳走様
夜ご飯も一緒に・・・ご馳走さま~♪
体の大きさはほぼ同じ。でも、ぺロ君の方がずっしり重い。余計な脂肪がなく筋肉質でお腹も垂れていない良い体型のぺロ君である。^^

一匹増えただけなのに、家の中がすごく明るくなった感じアップロードファイルまだちょっと緊張してるのか?“借りてきた猫”状態なので悪いこともせず非常に可愛い♪向こうでは、相当ヤンチャしていたみたいなので・・・アップロードファイルしっかりと落ち着いたにゃんこに変貌して帰れるといいね。>無理か?(笑)

それにしても、どの子も全く動じない・・・というか、興味がないのだろうか?猫パンチすることもなければ、逃げ回ったり、逆に飛び掛ることもしない。若干、フーフー言ってたけどね。^^;やはり分かるのかな?あっ!メイさんだけは、やっぱりダメ???遠いところからジーーーっとみつめてます。^^;

*ぺロ君・・・昨年11月4日に生まれたエルっちと兄弟の子猫ちゃん。
みゅう君、この子です~(クリック)
思い出したかな?

アップロードファイル早くみんなで仲良く遊べるといいな~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。

★テーマ:*ベンガル*

2007年03月30日(金曜日)

換毛期

先週までは、まだちょっと寒い日が続いていたが、ここ数日やっと春らしく暖かい。^^ 桜もちらほら咲き始めている。

暖かくなったせいか、最近パンサを撫でてあげると抜け毛が舞う様になった。ここ数日念入りに梳かしてあげてるのに、一向に減らない?他のベンガル達は、殆ど抜けないのですごく楽なんだけど・・年のせいだろうか?いやっ!13才のティファニーは全く抜けないしなぁ。その上、毛並みも良い。(^^) 
季節柄、冬毛が抜ける季節だけど・・・来週一度シャンプーしてあげようっと♪すっきり抜いてしまいたいときは、やはりシャンプーするに限る!最終的には、やる気の問題なのよねぇ。^^;

今日の抜け毛ボールで遊ぶパンサ。アップロードファイル
ジー・・・

しかし、抜け毛ボールは汚い?から『止めてよ~』と家族から言われる。抜け毛を棄てる際、手のひらでコロコロ転がし固めていると、物欲しそうな顔でジーーーっと熱い視線で見つめてる子がいる。パンサだ。^^;パンサの場合は、口には入れずただ転がすだけだから、許してちょ。
それっ!
↑食べてないよ。^^;

でも、上手くボールが出来上がるとちょっと嬉しかったりする管理人である。^^

アップロードファイルうちもやる、やる~!?って方もぽちっとな~
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。

★テーマ:*ベンガル*

2007年03月28日(水曜日)

只今、育児中♪

今朝も、べビにゃんの泣き声で目が覚めた。朝の4時である。^^;朝から何してるかと思えば・・・暗いうちから、せっせと引越し作業をこなすジュエルママ。アップロードファイル
今日は、最初に篭ったタワー下のBOXへ。。。ったくもう!アップロードファイル
でもさすがに睡魔には勝てず、そのまま放置してしまったが、再度目が覚めてから、いつものベッドへ移動して上げました~。ぷぷぷ。

しっかり、育児をしているジュエルちゃん♪
上から、長男・二男・長女アップロードファイル


アップロードファイルきゃわいい~~♪
一日中見ていても本当に飽きない。^^

アップロードファイルしっかりもののママさんにボチっとな~(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。

★テーマ:*ベンガル*

2007年03月27日(火曜日)

1週齢

先週月曜日に産まれたジュエルっちのべビにゃん達は、ぐびぐびママのおっぱいを飲んで、元気にスクスクと成長している。
ママと一緒に♪長女
アップロードファイルお顔が、パパのレーダー似だね~。もふっとした口元が・・・^^;

産後ジュエルママの体調が思わしくなかったので、もしかしてお腹にまだ子猫ちゃんが残ってる?と急に心配になり結局病院で診て頂いた。が、全く問題なかったようで、病院で小皿にちょこっと出してもらったAD缶を見事間食~♪アップロードファイルそっかー!体調が悪くて食欲がない時は、AD缶だったのに、すっかり忘れていた。^^;
食欲がでてきたらすっかりもう体調は良くなっている今日この頃。

育児に疲れると・・・
ベッドから出てきて、こんな感じでリラックス~。アップロードファイル
ジュエルっち
でもついつい、管理人がべビっち達を触って鳴かせてしまうと、すっ飛んで来る。
アップロードファイルごめん、ごめん・・・

アップロードファイル子煩悩なジュエルっちにポチっとな~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。

★テーマ:*ベンガル*

2007年03月24日(土曜日)

ファッションショー

管理人が出かける準備を始めて玄関に行くと、既に玄関先でウロウロ落ち着きがないエルっち。^^;
仕方ないなぁ・・・と今日も一緒に車でお出かけ♪

今日は、妹に頼まれてワンコのお洋服を購入にちょいと出かけてきた・・・何でも東京で人気のあるショップが名古屋店オープン♪って事で、何でもいいから買ってきて!って・・・なんぢゃ、そりゃ?!
でも、まっ、いっか・・・ひっ、ひっ、ひっ・・・にゃん子も着れるお洋服を選らんじゃえ~♪(^m^)
原則は、やっぱり袖のない事!

さて、買い物をすると直ぐに見たくなる。早速、車の中でファッションショーアップロードファイル

まずは、キャミ風Tシャツ~
T-シャツ 5,000円也
アップロードファイル似合ってる?

お次は、ワンピース♪
こんなの持ってたような気もするけど・・・?まっいいか。
エルっち、超カワイイ~~~アップロードファイルあ~、なかなか可愛くてサイズ(Sサイズ)もバッチリね!ティアラとは殆ど同じ体系だろうか。でも、エルの方が若干胴が長いかもね。
ワンピース 12,000也
アップロードファイル可愛い?
ん?そういえば・・・エルっちは、男の子である。(爆)
でも似合ってるからいいか?!

豹柄 プライスレス
でもでも、やっぱり自然な豹柄がいいね!(^m^)

アップロードファイル着せ替え人形のエルっちに、ポチっとな~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。

★テーマ:*ベンガル*

2007年03月22日(木曜日)

団子三兄妹♪

団子べビー

一日約20gずつとんとんと体重も増え、丸々と成長しているべビにゃん達♪
一方ママのジュエルっちは、しんどいのだろうか?子宮が急激に収縮してるから出血も結構あり、ちょっと心配。痛みのせいか食欲もダウン気味。明日になっても同じ状態であれば一度病院へ・・・と思ってるけど、治療という治療はなさそうな・・・人間でもそうらしいが2度目以降の出産(後産?)はかなり辛いんですって!ならばホメオパシーを処方してもらおうかとちょっと悩み気味・・・一度相談してみようと思う。まっ、どちらにしても元の食欲に戻ってくれれば安心なんだけど。。。
それにしても、子煩悩である。トイレと食事以外は殆ど箱に入ったきり。そして、とってもお利口さん♪ちらっと管理人がジュエルっちの方を見ただけで、ゴロ~ゴロ~アップロードファイル覗き込んだりすると、足をグーパーグーパー。べビにゃんを抱っこしても全く怒らない。
いや~ん、べビにゃんずも可愛いけど、ジュエルママも負けず劣らず超カワイイ♪アップロードファイル
左:ルビィ/右:エル
さて、他のにゃんずはというと・・・明らかに何かが変?って感じているようだ。レーダーは終始同じ部屋にいたので、あまり気にしてない感じだけど、ルビィちゃんはこっちの部屋に絶対に近づかない。^^;エルっちは、3日目にしてやっとこっちに来るようになった。メイさんは、もともとこっちの猫部屋には来ないので・・・関係ない?ふふふ、1ヶ月もするとちょろちょろべビ達が出歩くので、想像するだけでも楽しみ~♪それまでには慣れてくれるといいんだけど・・・すくすくと元気に育ちますように♪

アップロードファイル早く大きくな~れ♪ポチっとしたら大きくなるかも?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。

★テーマ:*ベンガル*

2007年03月20日(火曜日)

避妊・去勢手術について

昨年夏に生まれたべビちゃん達が、そろそろ手術を受ける時期がきました~。今回は、たまたま?愛知県在住のオーナーさんが多いので、管理人もお世話になっている信頼できる病院を譲渡時にお渡ししてある(動物愛護管理法の改正により8月生まれの子から作成しお渡している)『重要事項事前説明書』にて紹介しているが、もう少し解りやすくご説明しておきます。また、他の方にも、比較参考になれば幸いです。^^;

お勧めする一番の理由は、『(ワンちゃん)猫ちゃんに負担の掛からない手術を考慮し施してくださる』から。とにかく動物のことを一番に考えて接してくださるのである。
①入院は、ストレスになるので、必ず日帰り♪特ににゃんこは、動物の中で一番ストレスを受けやすい。術後は、できるだけ安心できる場所でゆっくり療養することが理想的です。
もちろん、エリザベスカラー(襟巻きトカゲみたいなやつね!^^)はなし!見た目も何だかかわいそうだけど、実際かなりストレスになる。・・・これは、腕の良い先生程付けることがない。にゃん子が縫合した糸を自分で引張ったりしないのだ。
②女の子は、開腹するので局部に痛み止めの注射を打ってくれる。そのため、痛みを感じないせいか、朝出掛けた時と同じくらいピンピンして戻ってくる。^^ 痛みによるストレスも軽減される。
③麻酔の切れを良くするために手術前には酸素室に入れてくれる。
④女の子は3~4針の傷跡。男の子に至っては、縫合がない!
⑤手術当日は、朝ごはんだけ抜いて(飲水は、O.K.~)お昼前までに連れて行き、夕方受け取りになる。

・・・など、単なる避妊・去勢手術でもかなり負担の少ない、また手間のかかった手術をしてくれるのだ。気になる費用は、女の子が21,000円・男の子が15,000円。
つい先日もルイちゃんが避妊手術をうけているけど、家に帰ってきていつもと変わらず、ジャンプしたり走ったり・・・傷口が傷むからもっと静かにしてよ~アップロードファイルとこっちがソワソワ・・・大変だった。でもやっぱり元気な姿が一番♪

それから、ひと昔前までは、男の子の早期去勢手術が『尿路疾患』の原因のひとつとされていたが、現在では、それらが全く無関係であったことが証明されている。なので、ブリーダーさんの中には、3ヶ月齢で手術をし譲渡している方もいる程。。。でも、個人的には・・・全身麻酔をかけ手術するのだから(この時期に手術する必要性がないのなら)ある程度成長した頃、発情が来る前の7ヶ月齢前後に受けるのが良いのでは?と思っている。

良い獣医さんとの出逢いもやはりご縁だろうか。
動物であっても命を預かる仕事なのだから、個人の利益だけを追求して、意味もなく猫ちゃんに大きな負担を掛ける行為・嘘をついて飼い主を騙す行為は絶対に止めて欲しい。
長年色々な経験を積み重ねて来たことで(一応学習している?)、今では、本当に周りの方々に恵まれている管理人である。いつもみなさんには感謝の気持ちでいっぱい♪本当に有難うございます。そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

※新動物愛護管理法
昨年6月1日から、動物を繁殖したり販売・(有料/無料)譲渡する場合は、各自治体に動物取扱業の届出(登録)をすることが義務ずけられ、動物の管理方法や譲渡時の注意事項などが全国統一化されました。

続きを読む »

★テーマ:*ベンガル*

2007年03月19日(月曜日)

暗闇の中からこんにちは♪



※音量を大きくしてみてください♪ゴロゴロ~。ちょっと目を離した隙に早々にお引越しされてしまった。アップロードファイル

本日、予定日より一日早く、ジュエルっちのべビにゃんが誕生した祝
朝9時過ぎ頃から破水して黒い尻尾がちょろり・・・逆子のせいでなかなか出てこない。こりゃ~、もうダメかな?と諦めかけた頃ようやくいきみだして、無事に誕生♪94gもあるべビにゃん・・・一発目からそんなにお大きかったんだから、さぞかし辛かったよねぇ。その後ポンポンと順調に生まれ11時には終了~♪3匹だった・・・4匹はいるかな?と思ったのに、ちょっと残念。(今回は安産系のジュエルっちの2度目の出産だったのでレントゲン撮影はしなかったのだ)
長男・二男・最後に長女。二男は、96gで長女は85g。前回に比べると頭数が少なかったせいもあり、みんな体が大きい。^^;
ジュエルっちも思った以上に元気で、昼過ぎには、ごはん!ごはん!と催促するほど。今日はいつものドライフードには目もくれず・・・手作りごはんがメイン♪必要な栄養をちゃんとわかってるのね!しっかり食べてちょ♪^^

アップロードファイルそれにしても、ムチムチかわいいべビっち~~~!!!
キャットタワー下の狭いBOXに入っているので、なかなか触れないのが残念・・・明日から、いっぱい触ってやる~。(^m^)

アップロードファイルかわいいジュエルっちとべビっちにポチっとな~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。

★テーマ:*ベンガル*

2007年03月18日(日曜日)

親子亀?

あらっ!どこかで見た光景が、我が家でも・・・
親子亀?
やはり血は争えないのね。アップロードファイル

でも、エルっちの場合は・・・その後・・・
ペロペロ・・・
レーダーは気持ちよさそうに寝入ってしまった。^^;
どうやらエルっちは、ぺロぺロするのが好きみたい。管理人もよく舐められる。^^;
アップロードファイルだから、舐めるのはやめてー!ワンコじゃないんだから~。
と、よく注意されている。(でも、意外と痛くない?)

アップロードファイルサービス精神旺盛なエルっちにポチっとな~。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。
2007年03月17日(土曜日)

80cm 爪とぎポール

ロ~ング80cmキャットポール

前々からず~っと欲しかったんだけど↑、小さい麻巻きポール(↓左:キャットタワーの不要な部分)を直ぐに棄てるのももったえないなので、暫く使っていたのだ。短くても、上手にポリポリ使ってくれて管理人的には結構満足。でも、もうそろそろ処分するか・・・ってことで、使い勝手のよさそうな物をチョイスしてみたアップロードファイル早速みんなでボリボリ・・・



アップロードファイルあ・あのー・・・爪とぎですから・・・登り付くのは止めてください!
アップロードファイルぼく、トレーニングしようと思ったのに・・・アップロードファイル

あ゛っ・・・おデブなレーダーの全身が写ってしまったアップロードファイル
それにしても、とても気に入ってくれたご様子♪
麻巻き部分がちょっとキャシャな感じだけど・・・カーペット部分でかなりカバーされてるから、まぁ、5千円未満で購入できるので、結構お勧めです。アップロードファイル

アップロードファイルダイエット中のレーダーにポチっとな~。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。^

★テーマ:*ベンガル*

2007年03月14日(水曜日)

リニュ~アル

すっかりご無沙汰している間に、“FC2ブログ”さんの機能が色々増えていた♪誰でも簡単にカスタマイズできるように、プラグイン機能はもう大分前から紹介されていたけど、もともとのテンプレートが対応してなかったため、手動でイジらなくちゃいけなくて・・・
なかなか上手く出来なかったので、思い切って、りにゅ~あるです。^^;結構、簡単に終了~♪(ステキなテンプレート有難うございました♪)

それから、“FC2テーマ:*ベンガル*”を立ち上げてます♪(FC2ブログの方は)誰でもお気軽にベンガル話を紹介してね♪
http://blog.fc2.com/theme-25149-18.html

さて、内容は殆ど変わってないけど、両サイドがコンパクトにまとめられ、すっきり~。メンバー紹介(右下)も、誕生日計算?を付けたので、これで忘れないぞ!アップロードファイル
・・・ん?あ~~~っ!!!アップロードファイルレーダーの誕生日が一週間も過ぎてるよっ。orz 丁度、買い換えたいものがあったから、レーダーにいっぱい使わせてあげる(^m^)まっててね!アップロードファイル

もう4才か・・・早いなぁ。人間にたとえると約32才。おぉ、いい年齢じゃん♪アップロードファイル
先日、よっこらしょ!と持ち上げたら・・・お・重い・・・以前よりさらにウェイトUPしている。アップロードファイル
見た目には、単なるおデブちゃん?なんだけど(^^;)、持ち上げると“子ブタちゃん”(^m^;) 持ち上げても胴にクビレがないなんて・・・猫じゃな~い!! 時々、ドスドスッ走ってるけど・・・数メートルじゃねぇ・・・^^;全然運動量は足りない、っつか、運動しない。こりゃ~真剣にダイエット計画立てなくちゃ。
アップロードファイルヨガにでも挑戦してみる?
アップロードファイルここが一番落ち着くんだな♪
アップロードファイル答えになってないよ!
レーダー

アップロードファイル食いしん坊なレーダーパパにポチっとな~。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキングに参加してます。^^

★テーマ:*ベンガル*

2007年03月13日(火曜日)

ペロペロ・・・

すっかり春めいた東海地方も、ここ数日は冬に逆戻りしたかのように寒くてコートが手放せない。外が寒いということは・・・おうちの中もさぶっ!(笑)ジュエルっちがあちこち掘りほりして、潜り込んでいる。^^;モゾモゾ動くから、エルっちとルビィちゃんがジャレて飛びかかるのだ。アップロードファイル

アップロードファイルあのー、絨毯の下に潜り込むと、他のにゃんずから総攻撃受けるよ。

悪いことするときは、大抵いつも一緒の2匹。^^;エルっちが直ぐに真似っこするんだよねぇ・・・orz >純粋なエルっちがぁ~~~アップロードファイル

アップロードファイルいつも色々教えてくれて有難う♪


アップロードファイルこの悪ガキどもめっ!(笑)
でも、うっとり顔のルビィちゃんも可愛い♪

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
アップロードファイル律儀なエルっちにポチっとな♪

★テーマ:*ベンガル*

2007年03月10日(土曜日)

一緒にあそぼ♪

久々に新しいおもちゃを購入してみたアップロードファイル
あまりにもかわいいので、つい・・・^^;
やはり、紐系・はね系のオモチャには目がない我が家のにゃんずである。


*少し遊び疲れたところを撮ったので、あまり弾けてません。アップロードファイル


おぉ?!今日は珍しくメイさんがこっちのお部屋に!
っつか、ルイちゃんが居なくなった事を認識しはじめたかも・・・
今も管理人の足元で寛いでいる。^^;
一応、メイさんも里親先が決まっているものの、いつ迎えに来てくれるかなぁ、お兄ちゃん・・・でも、お父さんの傍にいるにゃんこが居なくなっちゃうから暫く居残るか?!本当は、たっくさんのにゃんずに囲まれたいんだけどねぇ・・・

エルアップロードファイル:ぼく、ホントは一人で遊びたいんだけどな・・・
   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
のエルっちにアップロードファイルポチっとな♪

★テーマ:*ベンガル*

2007年03月08日(木曜日)

ゴロゴロ♪

管理人:『エェル~、おいでぇ~~♪出掛けるよぉ~~アップロードファイル
体をクネクネさせながら喉をゴロゴロ鳴らし嬉しそうにやって来るエルっち・・・
今日も管理人と一緒にお出かけ~♪
エル: 『ぼく、どこにでもついてくよアップロードファイル
準備O.K!!!

玄関先に来たエルっちをそのまま肩に抱っこして地下の駐車場に連れ出しても全然大丈夫なんだけど、今日は用事を済ませたら帰りに買い物をして荷物が激増するので、ティアラ(ワンコ用)のバッグを拝借。ティアラもこのバッグを差し出すと↑同じような格好でちょこんとお座りするのだ。^^エルっち、ワンコみたいだょ。(笑)

さて、車に乗り込み運転を始めると、マズは車内をぐるりと点検し?、管理人の膝の上に戻ってくる。前足をも~みも~み、喉をゴロゴロ、管理人の顔にス~リス~リ・ぺろぺろ・・・(いや~ん、舐めるのは止めて!)運転中でも、停車中でもお構いなし・・・特に信号待ちの時なんか、隣の車の運転手さんと目が合うと・・・アップロードファイル とにかく他人に見られるのが恥ずかしくなるほど、ベタベタの甘えん坊になるのだアップロードファイル



音量を大きくしてもらうと、(はじめの方で)ゴロゴロ音が聞こえるよ~♪(^m^)
(ん?何だこのカチカチ音は???不良品のカメラだった?アップロードファイル

よく聞こえたらポチっとしてね!にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ブログランキング初参加!こんな感じでいいのかしら???↑応援してちょ♪
2007年03月06日(火曜日)

ZZZ...

レーダーZZZ・・・
今日は、レーダーがハンモックを占領中。。。その間、ジュエルっちは、キャットタワーの上で器用に気持ちよく眠っている。(^_^)

ZZZ

このオレンジ色のふかふか毛布は、とっても肌触りが良いアップロードファイルかなり人気のある毛布で昨年はあっと言う間に売り切れ続出でなかなか手に入らなかった品物だけど、ここに来てまだ少し在庫のある安いショップを発見!(カラーが選べます♪)季節外れかもしれないけど、一枚あるとかなり重宝します。よかったら一度お試しください。^^
管理人も枕カバー代わりに使用してます。気持ちいいんだな、これがアップロードファイル

2007年03月04日(日曜日)

春ですね~

今年ももう3月・・・かな~り、更新もせずぼ~っとした?生活を送っていた管理人です。^^;時々書いていた下書きもUPするタイミングを逃してしまっていたので、まとめてあげておきます。^^;>すみません。み~んな元気ですよ。年賀状・メールを戴いているオーナー様方、必ずお返事いたしますので、お待ちくださいね。>まだ書いてないの?アップロードファイル

3月に入りすっかり春爛漫って感じで暖かい日が続いている。
ヤングメンバーは、朝~昼までベランダでバタバタ遊び、疲れるとお部屋に戻ってきてそれぞれ好きな場所に倒れこむように眠りにつく。我が家で一番人気のスポットは、ハンモック♪早い者勝ち~。ジュエルっちが伸び~をして気持ちよさそうに眠っている。アップロードファイル

ジュエルっちと言えば・・・お待たせしました~。もう時期出産があるのだ♪今月末に!さて、今回はどんなべビっちが生まれるのだろうか・・・昨年生まれたべビ達の成長記録は非公開だったので・・・
■ジュエルべビ達の成長記録(8週齢まで)
いや~、パソコン+デジカメが不調だったなんて露知らず・・・かなり毛色が違う。あっ、そうそう。でも生まれたばかりの頃ブルーカラー?と見間違えた三男君は、暫くするととてもきれいなブラウンに変身したアップロードファイル・・・何だかつい先日の出来事のような気がするんだけど、もう半年以上も前なんだよね。
とにかく元気で可愛いべビにゃんにまた逢いたいな♪それまで体調を整えておかなくちゃアップロードファイル

そそ、成長記録も今年からは、(我が家も)ブログを使用することにした。毎回サイトを作成して更新するのが大変なので、少しは手間が省けるかな?と。アドレスは追々お知らせ致します。

ジュエルちゃん

ルビィちゃん・二女

 

 東北地震犬猫レスキュー 
 地震・放射性物質拡散情報 


科学的根拠を基に地震発生予測されています!
放射性物質拡散予測

 プロフィール 

 アルバム 

 Myムービー集 

★Goldenleosの動画集★

  ~Goldenleosの動画集~

 にゃんずメンバー 

*****アダルトチーム*****
  • ティファニー/♀
  • tiffany
    1993/12/23/生(避妊済)
  • パンサ/♂
  • pansa
    1998/12/18/生(去勢済)
*****ヤングチーム*****
  • レーダー/♂
  • radar
    2003/3/7/生
  • ジュエル/♀
  • ゛Jewel"
    2005/7/25/生
  • ルビィ/♀
  • ゛Jewel"
    2006/7/26/生
  • ハッチ/♂
  • radar
    2007/9/4/生
  • メイプル/♀
  • MAPLE
    2003/10/24/生(避妊済)

 最近の記事+コメント 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー(月別) 

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 ベンガル時計 
 カテゴリー 
 **NEWS** 


ペットフード事件簿

★毎週金曜日更新!↓
須崎先生のにゃんこクリニック

 天気予報 

 ☆今日の運勢☆ 
 ブログリンク 
 お勧め品 
 お勧めリンク 
 ひめくりカレンダー 

 潮見表カレンダー:千葉 

 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 フリーエリア 


